見出し画像

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

AM11時、寝過ぎてこんな時間になった。
でも頭がすっきり、朝立ちもビンビンで元気いっぱい(´ー`)
やっぱり寝るのが一番だねえ。

自信や誇り、包容力に翳りが見えているねえ。
疲れ、ストレス、焦りなどを抱えているのかも。
でもあなたには知識と言う名の剣と大きな慈愛があります。
その優しさと包容力で人を包んであげましょう。
今は自分より、人を育てる時期なのかもしれないね。
ただし、人を助けるのも楽しくないとね。
取り敢えず、のんびり行こう。

運がいい人も、運が悪い人もいない。
運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。


 中谷彰宏(作家)




★独り言
書いている途中で眠ってしまった><
で、気が付くと、この言葉が目の前にあった。
いい言葉だねえ。

僕も言葉を思いついた。

願いが叶ったのは努力の結果。
願いが叶わなかったのは運が悪かっただけ。


tosiko テヘ(*´ω`*)ゞ







「妻と縄 Ⅹ」(肉便器調教キャンプ)tosikoの【まだ新刊】( *´艸`)


tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?