見出し画像

どんな人にもスポットライトは当たっているんだよ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

部屋いいると、外から色んなお早うが聞こえてくる。
幼稚園や保育園の送迎車から顔を出して友達に声をかける元気なお早う
先生の優しいお早う
デイサービスのスタッフのお早う
近所の人が声を掛け合うお早う
傍から聞いてても気持ちがいい(´ー`)
今日も一日頑張ろうね。って声を掛け合っているよう。
やっぱり、挨拶っていいなぁ。


5.逆さ法王・・・天の声を民衆に伝えてくれる仲介者のような存在。閃きや赦しなどを与えてくれる。その逆と言うことは、今日は神様もお休みw
連日庶民の欲深い願いを聞いて疲れている模様w 今日はゆっくり休んで下さいw

4ソード・・・やっぱりね。休みなさいってw 今日は何もかも忘れてゆっくりしなよ。大丈夫、何も降りてこないからw




独り言
体脂肪が20%を超える模様。ちょっと痩せ過ぎかなあ。
プロレスラー型からボクサー型へ移行中。
ぽっちゃりの方が好きなんだけどなあ(*´д`)
プロフの写真を替えなきゃあ。(まだ諦めてないw)
嘘つきって言われそうw

昨日もちょっと明るいうちから散歩に出かけた。
次第に早足になって行き、最後は走った(゚∀゚;) 
長いこと走ってなかったので走り方を忘れてたw
ちょっと楽しかったw

思えば、脳梗塞をやってまともに歩けなかった時から、よくぞここまで持ち直したなと思う。
膝の靱帯損傷もやったし腰痛もやったけど、正しいストレッチで全部克服した。
今は身体のメンテナンスはバッチリ。
心も身体も充実している。



昨日の散歩の帰り、月が眩しかった。
月の声が聞こえた。

どんな人にもスポットライトは当たっているんだよ

って。

ビルの間の月
桜の枝からの月







tosikoの本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?