見出し画像

あなたは完璧。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は厚焼き玉子を挟んでみたよ。
でもね、失敗した(*´д`) 水を入れるのを忘れた。
youtubeで見たふわふわの分厚い卵を挟みたかったのに(つД;)
やっぱり料理は段取りだね。
明日こそは!(`・ω・´)q
それとアップルパイ。
失敗したけど、両方とも美味しかった(´ー`)


逆ワールド・・・極端だねい。昨日は正位置だったのに。
完璧ではなくなったのね。何かが過ぎるか、足りないか!? どっちでしょ?
でも環境は整っているみたいだから、あとは本人次第って感じだね。
10コイン・・・完成されていなくても、結果は出ているみたい。
問題ないんじゃない!?(*´∀`)つ

今日はいい感じ。後は自分をコントロールするだけ。
5分だけ、瞑想してみよう。
もし眠くなったら眠ればいい。それが必要なんだよ。
何か閃くモノが見えたら、それに従おう。
抗っても無駄だよ。あなたはやがて完成する。
あなたは完璧なんだから。




★独り言
昨日のランチは豪華ステーキ丼!

黒毛和牛だって。
肉の直営店がやってるステーキハウスだから安いらしい。¥1700也
もうお腹いっぱい。
タンの刺身もあったよ。
牛の舌とディープキス・・・(;゚Д゚)オエww

そのあと、一休さんの寺に行ってきた。



拝観料500円・駐車代500円・おみくじ500円・・・高杉(;゚Д゚)
「お茶はどうどすか?」って、1000円はするでしょ!? いらんわ!
後から作った一休さんの新しい像と暗くて奥が見えない木造らしき像・・・
狭いし暗いししょぼいし、何かありがたみがないなぁ(*´д`)
なんか間違えてるね、此処の管理をしている人わ。
禅宗の僧なんだから、もっと精神的な教えを説くような造りにしたらいいのに。
作麼生、説破・・・生死とは何か? オタマジャクシなり!とかww
 
一休禅師の別の木造が埃まみれになってた。
ここはもはや寺の機能はしていないみたい。
建物の殆どが重文だし、迂闊に触れないんだろうけど。
それと狩野派(日本画の大家)の絵が無造作に掛けられてあった。
本物ならウン千万するだろうし、偽物か?!本物っぽかったけど。

で、友達が来たら薦めるか?って言われたら、やめとけって言うww
同じ1500円出すのなら、ステーキハウスを薦めるよwww

と言うことで、素敵な誕生日でしたw(*´∀`)つ




tosiko の本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?