見出し画像

Just do it !

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も生きてる!
そりゃ結構だ。 by 寅さんw

朝、何の痛みもなく苦しみもなく起きた、そのことが既に奇跡だ。
おまけに、何をしようかとワクワクしながら起きられることの歓び。
感謝以外に思うことある⁉ by tosiko w

今朝は殊勝なtosikoでしたw


別に狙ったわけじゃないんだけどねw
No.1 マジシャン・・・スタート、好奇心、自信、独創性、創造力、器用、コミュニケーション能力が高まる、知性がある

コインのエース・・・安定・お金・経験・実績・利益・チャンス

まとめ
凄いカードが出たね。
躊躇いは禁物。
当たって砕けろってっ感じ。
No.1が二枚・・・もうやるしかないね。
天井天下唯我独尊だよ。
全ては揃ってる。
神様まで味方につけた。

Just do it !





義姉がインフルで寝込んだ二人のために持ってきてくれたおせち。
彩も味も最高。
ほぼ手作りって言うのが凄い。
何でも出来るし可愛いしスタイルもいいし完璧な女。
男を見る目を除いては・・・_| ̄|○
本当にクズばっかりww
最後は元893だよ。身体中アザだらけだよ。
僕も義姉をかばって殴られかけた。
いや、本当はわざと煽って殴られて警察沙汰に持って行こうとしたけどダメだった。
ある意味、義姉に選ばれなくて良かったよww
ああ、責めて一回だけでもお願いしたかったよwww 最低ww




最後に過去の作品を。
珍しく錯覚を利用した立体。


カレンダーの裏にサインペン。
あとは鋏でジョキジョキ・・・✂

テーマは・・・なし。
ぼーっとしながら作った。
立体的な落書きだね。
ああ、これイイネ。
テーマは「立体的な落書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?