見出し画像

てーげーてーげー

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はキーボードを替えて打ってたからストレスが溜まった(*´д`)
また元に戻したら楽になった。
キーボードがいらない時代が来るって言ってるけど、まだ先だな。
音声入力、イライラするしw
気になって創作に集中できない><
活舌が悪いのも原因だろうけど・・・_| ̄|○


運命の輪・・・いよいよ回り出すね、運命の輪。準備は出来た。だけど、
8コイン逆・・・コツコツ積み上げてきた技術や考え方が停滞している様子。何かに拘っているのか、それとも硬い考え方に支配されているのか。
頭と心を柔軟してことに当たろう。自信を持つのと傲慢とは、似ているようで全く違うからね。謙虚さは自信と仲良し。傲慢とは犬猿の仲だしね。
謙虚に自信をもって前に進もう。
今日のテーマは、

急がば回れ。


てーげーてーげー (沖縄の言葉で、まあまあそう急がずゆっくり行けよ、って意味)
お風呂はね、肩まで浸かっていると気持ちいい。でも頭まで浸かると苦しいだけ。いつでも周囲を見渡せる余裕が肝心ってこと(・∀・)b





独り言
昨日は案の定、大したことは出来なかった。
決めていたキーボードの試し打ちと譲ってもらったPCのスペック調査、今のPCに組み込むための準備の考察部屋の片づけ、書き散らかしたメモの整理はやったけど、本も読めなかったし映画も観れなかった><

キーボードでずっとイライラしてたからなあw
今、使ってるやつのブルートゥース版買うかな。
持ち運びには重くてデカくて不向きだけどw

書きたいけど、そろそろ次の電子出版の準備に取り掛からなきゃいけないし、忙しいなあ。
やっぱりもう一人いるなあ・・・σ(゚∀゚ )オレww

こういう時こそ集中だな。
目をあちこちにやるんじゃなく、一点だけ見つめてそのことだけに全力で向かう。
そうやってコツコツとひとつずつことを進めて行く。
それもまた今日のテーマのひとつだな。





tosikoの本、販売会場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?