見出し画像

ネットショップizumi Stor Open!

ネットショップsuzuriにオリジナルショップ「izumi Store」を開店いたしました。
気まぐれに好きなことをして自分を楽しませるためのショップです。
いや〜可愛ええわぁ〜と自画自賛。

正直、販売価格は高い。そりゃ100均みたいなベルトコンベアー式の大量生産じゃないんだから、たったひとつの発注でも、それぞれ違うロットを使ってオリジナル商品を作るんだから、それだけ生産コストが高くなるのは当たり前だわ。

「オリジナル商品販売で一攫千金」❗❓
「趣味と実益をかねて月ン十万円」❗❓
ない、ない、そんなもん絶対あり得ない❗
そんなもんに夢みるだけ無駄…ちゅうもんです。

これは自分を最高に楽しませるためのツール。あんなものや、こんなものも作れて売れる…なんとも愉快、爽快。
私って自分を楽しませる天才やん!

今回のアリスシリーズ。
私のお気に入りはオリジナルノートとマグカップ。めちゃお洒落で可愛い💕

オリジナルノートとマグカップ

自分の創作を文字にしてnoteに並べるだけじゃなくて、人にも自分にも手に取れる形にすることで、自分の存在を再認識するんです。
これ、ともすれば「わたしなんて…」とか「つまらないもので…」なんて、しょうもない自己謙遜に嵌りがちな自分をブチ壊すいい爆弾になるんじゃね?
私は一度もそんなこと思ったことないっすけどね。私は常にワタシ天才じゃん!て思ってる人なんで。

死なない程度に生きていられているんなら、誰でも好きなように好きなことやればいいんすよ。
法に触れたり犯罪にならなきゃ、好きなことして楽しめばいいんです。
他人のために生きてるわけじゃないんだから。

さあて、次はどんなデザインにしようか…
どんどんいろんな画像で作って楽しんでみよう。デジタルデータをカードにして、好きなカードでアートスタンドにするのもいいかもなあ。いい時代になったもんだ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?