見出し画像

no fun

たのしない たのしない 心カピカピ

「責任者は誰だ?」

「無論、わたしです」


たのしない たのしない 心ダルダル

「弁護士、援護を」

「これ以上、無理です」


どうだっていい なんだっていい

もうぼくに構わないでくれ


誰かぼくを地中海まで届けてくれないか

誰かぼくをイースター島まで届けてくれないか


すべてを放り出したい

しがらみから抜け出したい


音楽もスマホもいらないや 

お腹いっぱい

ときめかない 

サヴァイヴできないし


ぼくはきっと旅に出る

ぼくはおそらく旅に出る


誰かぼくをアマゾン川に置き去りにしてくれないか

誰かぼくをサバンナに置き去りにしてくれないか


退屈な気分はまるで穏やかな拷問のよう

退屈な気分はまるで徐々に蝕む疫病のよう



たのしない                 たのしない                 

わーわー                  ぎゃーぎゃー                なーなー                  ヤーヤー


たのしない                 たのしない                 

わーわー                  ぎゃーぎゃー                なーなー                  ヤーヤー




プリーズ・リリース・ミー!