見出し画像

一撃

君のためなら死ねる

君のためなら

ヨブのように愛が試される

ヨブのように愛が

クリスマスで少女がトリップ

3億年前の誓いひけらかし

力を抜くだけでどこまでもいける

手を離すだけで魂は鳥肌

熱狂を超えて

美しさのその先へ 

時間の長さは関係ない

そんなものは認めない

君を谷底に落とすことも厭わない

確固たる信念と視線

さぁ話してよ 君の秘密

僕は大丈夫 しかと見届けるだけ

感じたことをそのまま

重荷をおろして 君の笑顔を見せて

君をあいつに渡さない

自分に嘘をつかないで

償うとか訳わからないよ

君の言葉は矛盾だらけ

そう、全部わかってるよ

最近気付いたんだ

誰かのために動く俺は

屈強さそのものだって

君のためなら死ねる

君のためなら

ヨブのように愛が試される

ヨブのように愛が

クリスマスで少女がトリップ

3億年前の誓いひけらかし

力を抜くだけでどこまでもいける

手を離すだけで魂は鳥肌






プリーズ・リリース・ミー!