ほったらかしにしておいたNoteに書き込んでみた。

Noteにアカウントを作りながら、放ったらかしにしておいたので、
徒然となんか書いてみようと思います。
まずは、自己紹介から。
私、tossyは、東京在住、既婚。子供なし。
都内の某会社に勤めています。ほぼデスクワーク。
今年、定年を迎えましたが、引き続き、再雇用社員として働いています。
趣味といえるものは、何だろう、映画を見ることです。
配信ではなく、映画館に行って見ます。
家だと、妻が配信(韓流ドラマ)を見るためテレビを占領しているため、
というか、テレビでは映画を見る気になれないので。
最近見た映画は、ゴジラ・マイナス・ワンです(2023年12月10日現在)。
ランニングも趣味、と書きたいところですが、最近走っていません。
せっかく、Garmin(ランニング用のスマートウォッチのブランド)の時計も買いましたが、ほぼ時計としか運用していません。もったいない。
運動といったものも、昼休みに歩く程度。
そのためか、最近、朝、血圧を測ると、130を超えることはほぼ毎日で、
150なんてことも何度かあります。
と、とりあえず、自己紹介でした。では。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?