見出し画像

今日の朝方。

 午前10時ごろに、訪問看護の看護師さん、杣川さんとお会いした。主婦だし、働くママさんだから、別に多く話すこともなかったけど、いい時間を過ごせた。今日は、午前1時過ぎから、新聞店に行く。さっき、食事も済んだ。ラーメン。久しぶりに、美味しいものを食べた。ボクが、杣川さんに、エッチなことをしたら、即、捕まる。絶対しない。今度、来月は、妻の誕生日。アマゾンで、何か買って、プレゼントしようかと思っている。新聞店の来月分のお給料は、ほとんどすべて、電気代に飛んでいく。上げるとしたら、アマゾンで、アレクサを買って、池田家に設置してもいい。もしくは、妻の家は、照明が暗いので、照明をアマゾンで買って、設置してあげてもいい。妻には、散々お世話になった。今まで、何度も、トランクスとか、ジーンズ、シャツなどをもらったし、食料もだいぶいただいた。その点、うちにいる悪父は、何もしない。単に、タコ部屋に篭って、コーヒーでも飲みながら、日長一日、過ごしている。愚かなことよ。ボクは、絶対そんなことはしない。今月は、もう、d払いが、ゼロ円。残りの一週間は、家にある米で、凌ぐしかない。ということで、久々のnote更新ですが、今から、台所で、ご飯を炊こうと思っている。明日の分の食糧確保。あと、蛇足だけど、6月25日に、篠崎家に、Windowsのノートパソコンが届く。受け取ったら、設置して、部屋用に使う。ひとまず、6月23日最初のnote更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!