見出し画像

#12 まるっとぎふ

12月19日、NHK岐阜放送局「まるっとぎふ」にてFC岐阜パラスポーツフェスティバルの様子が放送されました。

実はまだ見ることができていません(笑)

前回取材を受けたとき選手は僕1人だけで、大阪ダイバンズのヒデさん(藤田秀樹さん)が大阪から応援に来てくださりガイドをしてもらっていました。

前回の取材の様子

それが、今回のイベントには選手3人で参加することができました。
森さんと古川さんにはいろいろな無茶振りに応えて頂きました。
ありがとうございます。

FC岐阜・大野哲煥選手、畑潤基選手と
 中島麗キャスターと

おかげさまで少しずつですが人も増えてきました。
また、岐阜での「ミカーレ岐阜」「ブラインドサッカー」の認知も広がってきたように思います。

これからも歩みを止めず頑張っていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?