見出し画像

ジムリーダーとっしゃん!

どうも、とっしゃんです。

先日、もうおっさんしかやってないと言われているポケモンGOを久しぶりに起動しました。

そしたらなんとうちの寺がジムになっていたのです!!

もうすっかり飽きていたポケモンGOですが、うちの寺がジムになったとあっては、やっぱり自分のものにしとかないかんだろうと。

そんなわけで黄色チームでやっている僕は、勝手に善照寺のジムリーダー(世話係)をやっています。

他のチームにジムを奪われても即奪還。
そして自チームには木の実を定期的に与え守備力を保つ。

そんな生活を始めてはや半月ほど経ちました。

そろそろ飽きてきましたが、うちがジムになったのも何かの縁。

うちの寺を守り続けていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?