見出し画像

富士山大好き🗻味奈登庵

富士山大好きトットです。

今回の富士山は
山ではなく盛りの富士山です。
デカ盛りってやつです。

富士山大好きシリーズの番外編です。

今回ご紹介するお店はこちら
【味奈登庵】さん

横浜の人はご存知の方も
いらっしゃると思いますが
こちらはお蕎麦屋さんです。

こちらのお蕎麦屋さんの名物が
もりそばの富士山盛り🗻

もりそば富士山盛り 穴子天 天かす

てんこ盛りに盛った蕎麦が
まるで富士山のような佇まい。

こんな盛り盛りのお蕎麦
さぞかしお高いんでしょう??
って思う方もいると思いますが
もりそば390円に
追加260円で
なんと計650円で食べることが出来るんです。
※セルフサービス店の価格です。

盛りは高いが
お値段は低いんです。

ちなみに3年ぐらい前までは
ワンコインの500円で食べることが出来たんですよ。
少しばかり値上がりはしましたが
それでも650円で
お腹いっぱい食べられるんです。

ちなみに重さは1キロほどあるそうです。

とにかくたらふく食べたい人には
おすすめの一品です。


【味奈登庵】フルサービス店一覧

総本店・本牧店・大倉山店・港南台日野店・都筑佐江戸店

https://minatoan.com/full-service/

【味奈登庵】セルフサービス店一覧

武蔵小杉店・天理ビル店・青木橋店・本町店・みなとみらい店・港北インター店・モザイクモール港北店・鎌倉大船モール店・港南台店・関内南口店・関内店・山下店

https://minatoan.com/self-service/

あげ玉はサービス


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?