画像1

rain stops, good-bye

如月とーた
00:00 | 00:00
久しぶりすぎるnote^^;
これはどうやら2015年に歌ったもののようです。
nanaで見かけて、そういえば自分も歌ったな~と思い出したので、
ここに置いておきます。
tmbox→MQubeを経て、noteへ。

歌った当時は、あーここかダメだな とか、ここをもうちょっと何とかしたいな とか、いろいろと反省点だったり、気に入らないところがあったはずだけど、これだけ何年も経ってしまうと、懐かしい〜 とか、楽しかったなぁ とか、良い感情の方が浮上してくるのが不思議ですね。

ダメなところも、まぁまぁこれはこれで、当時一生懸命歌ったものだからなぁ と、優しい目で見てあげられるものですw

mix&vocal:如月とーた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?