優しくて残酷なあなた

優しくて残酷なあなた

ずっとずっと長いこと
からっぽだった私の心

大きな穴がぽっかりと
あいてしまっていた 私の心

そんな私の前に あなたは現れた

ずっとずっと長いこと
寂しかった私の心

ぽっかりとあいてしまった空洞を
いつの間にか あなたが埋めてくれた

ずっとずっと長いこと
凍りついていた私の心

いつの間にか あなたが溶かしてくれた

輝きだした私の心
光の中心には あなたがいた

ずっとずっと長いこと
輝きたかった私の心

けれど...

翳りはじめた私の心
溶けた氷は 涙にかわった

ずっとずっと長いこと
からっぽだった私の心

ぽっかりあいてしまった空洞は
今は涙の泉になった...

私の前に現れた
優しくて 気まぐれな あなた

私の前から消えた
優しくて 残酷な あなた

詩:如月とーた

ロンチーさんがとってもせつなくて素敵に詠んでくれました!
ぜひ聴いてみてください↓
https://note.mu/ronchimanzou/n/n85744c520932?creator_urlname=ronchimanzou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?