初めてのnote。好きなこと。もの。をたまに書きます。


子供が生まれてから育児の漫画をよくみるようになりました

そこで育児漫画ではなく、昔の話を描いた漫画でとてもいい言葉があったので残しておきます


【自分のことを愛せばどんな選択をしてもきっとそれが正解になる】


これは恋愛ものでの一言ですが、この一言だけをみると誰にでもあてはまるなって

最近いちばんにグッときた

胸にきゅって!なった一言

自分自身を愛せばなんでも正解になる

簡単なことのようで難しいなぁ

たぶん今はこれが少ないからこそ不安定になったりするのかな?

最近、心が不安定で、やさぐれてます。笑


これは外国人の方が言ってるんです

やはり日本人とは感性が違うのか?この人の考えがなのか?はわかりませんか!いや、日本人にもロマンチックな人は沢山いる、はず!


もっともっと自分を愛そうと思った




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?