見出し画像

よく聞くサインとは?


なんか仕事がうまく出来ないなって思ったら、ふいに見たことない、コミニュケーションのYouTube大学とかコミニュケーション系の動画が上がってきてたの

あぁ
私に足りなかったのは
当てることに必死で、相手の感情や心を
理解し、共感することが出来てなかったんだな
って思ったのね

聞いてほしいとか、当てて欲しいとか、背中押してほしいとか
誰にも言えないから顔も見えない電話占いを利用したとかね

お客様に耳を傾けて、自分の占術を二の次にしたら、コミニュケーションが穏やかに取れて、リピーターさんが増えたり、レビューが増えたの

もちろん占うよ
だってわたし占い師だもん
🥺

お客様に合わせて、チャネリングやカードリーディンの方法も変えただけ

そう
私の『ミエナイチカラ』からの『サイン』
『動画』だと理解しました

そういえばあるアーティストの方が
グループに入った時に
そのグループに馴染もうとして
左手でマイクを持って歌っていた。
自分の見えない壁を越えられないと感じてた。
ある時、右手でマイクを持ちうたう自分の姿を見て、実行してみたら見えない壁を越えられた
これは夢でサインを見るタイプ

みなさんのサインはなんですか?

夢かな?動画かな?
それとも直感?

アンテナをビンビンしてみてください
きっとあるはず!

信じる者は誰でも願いが叶う。have a nice day!



〇職業 : 電話占い師 引き寄せ(心理)カードリーダー(占い師・講師)
꙳★資格・講習済
心理&スピリチュアルタロット士&タロット士&ルノルマン&オラクルカードリーダー、占星術、ダウジング、ヒーラー、手相、風水
☆占術
〇卜術
タロット ルノルマン オラクルカード
ペンジュラム ルーン アストロダイス
〇命術
西洋占星術 星座占い 数秘術
〇相術
手相
オンライン占いについて↓↓↓
https://note.com/totayan/n/na1d64f389488

X(旧Twitter)↓↓↓
https://mobile.twitter.com/touketutayan

YouTube https://youtu.be/ZW5iYVx3fEQ?si=ln6ttSIPUxR8NWex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?