見出し画像

ポジティブシンクロ💫スピっ子のこっそりつぶやき

こんにちは!引き寄せカードリーダーの凍結たゃんと申します。

引き寄せをはじめてから、シンクロが凄くて、あ。これがサインなのかもしれないと感じることが沢山ありました。
エンジェルナンバーだけではなくて、見るもの引き寄せられるようにシンクロ。
今はシンクロと松果体と高次元を調べていて、たまたま仮眠前にシンクロ語ってるライブに潜りこみました。
シンクロが起きていることが最早ワクワクで、今サインが沢山来てるかもしれない。と興奮中です。

心理学的に人間はポジティブな言葉より、ネガティブな言葉が数多く思いつく傾向にあって、ネガティブなシンクロは頭に残りやすいと考えます。

あー。こうなると思った
悪い予感は当たるんだよね

みたいな。

この時点で、悪い予感を引き寄せてるんだなと、今の私は感じるわけで、以前の私もそうだったなと懐かしく思います。

引き寄せを発信していくに当たって
受け取る側が、インプットしたい時に目にし、受け取り実践して、サインを受け取るわけで、押し付けるのはこれは『エゴ』になり、ネガティブの引き寄せで幸せを感じる方もいるので、これがタイミングで、シンクロで、サインなのです笑
類友みたいな。
ポジティブのサインを受け取り始めた方は、物的、人的環境共に、ネガティブを手放し、離れていき、その空いたスペースにポジティブを挿入していく流れでしょうか?

この記事をたまたま見てくれた方。YouTubeの小話を聞いてくれた方がどのように感じてくださったかは分かりませんが、ひとりでも多く、未来をどうしたいのか?を考えるきっかけとなっていただけたなら幸いです。

これからのキーワードは

シンクロニシティ。369の法則。引き寄せ。アカシックレコード。松果体。イメージワーク。

かなと思います。

ほんとシンクロ感じて、色々サインが降りてきて、夢でもサインが見えて、なんか本当に楽しいです。

宇宙さいこー!

信じる者は誰でもhappyになれるたやんでした🍀have a nice day☆。.:*・゜




『牡牛座新月と日食。オススメアファメーション。ドラゴンヘッド、高次元の小話』

https://youtu.be/YzXTBpH_Ca8

よかったらアファメーションの参考にしてみてください☆彡

https://youtu.be/ZW5iYVx3fEQ




〇職業 : 引き寄せカードリーダー(占い師・講師)
꙳★資格・講習済
心理&スピリチュアルタロット士&タロット士&ルノルマン&オラクルカードリーダー、占星術、ダウジング、ヒーラー、手相、風水
☆占術
〇卜術
タロット ルノルマン オラクルカード
ペンジュラム ルーン アストロダイス
〇命術
西洋占星術 星座占い 数秘術
〇相術
手相
オンライン占いについて↓↓↓
https://note.com/totayan/n/na1d64f389488
Twitter↓↓↓
https://mobile.twitter.com/touketutayan
mail…touketutayan@gmail.com
作業環境
Music:freeMusic
Illust:Procreate/Illustrator/Affinity Designe
〇チャット占い・・・相談1つに500円~、※星読みはプラス1000円〜 、ヒーリング1回1000円~
支払いはPayPayでお願いします
TwitterDM https://mobile.twitter.com/toketusan02
公式LINE https://lin.ee/JZD01Is
連絡先(Twitter、LINE、Skype)
https://twitter.com/toketusan02/status/1366015381261807616?s=21
〇ふわっちの方へ・・・占い業に本腰入れる為
休止中
配信サイトふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:usausako77
〇イラストについて・・・体調不良により停止中。要望があれば描かせて頂いております。(作業環境iPad Procreate AI Fr)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?