見出し画像

奇跡よ起きろ!エンジェルナンバー1111🌙.*·̩͙

今日、11月11日はポッキーの日・・・なんだけど、それとは違って『願いが叶う』と言われるエンジェルナンバー1111の日。リーディングしようかなと思ったのだけど、自分の好きな夢を叶えたほうがいいわけだから、リーディングはしないでおこうかなと。

潜在意識を整え瞑想をする。
午前、午後 11時11分
一番の願い事が叶った状態を妄想する。
そして、ありがとうと感謝をする。

それだけ。

たまたま偶然、レシートや、時間etcで『1111』を見かけたら、急速で願いは叶っちゃうかもね!✨

注意事項は疑わないこと。


信じる者はHappyにになれる✩*.゚
奇跡よ起きろ!♡
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲☀️


画像2

わたしの『引き寄せノート』
右側にアファメーションを書いて、左側にありがとうを朝100回。日が変わる前に100回書いていて、5000回になりました。
お気に入りのオラクルカードを挟んでいつでも一緒。
不思議なことが起きてきているのは、過去のblogに書いてあるのだけど、また、不思議なことが起きてスピリチュアルってすごい!って思いました。
その話はまた後日blogに書いていこうかなと思うよ✨
(ネタ切れの時に・・・)



画像1

〇チャット占い・・・相談1つに500円~、※星読みはプラス1000円〜 、ヒーリング1回1000円~
支払いはPayPayでお願いします
TwitterDM https://mobile.twitter.com/toketusan02
公式LINE https://lin.ee/JZD01Is
連絡先(Twitter、LINE、Skype)
https://twitter.com/toketusan02/status/1366015381261807616?s=21
〇ふわっちの方へ・・・占い業に本腰入れる為
休止中
配信サイトふわっちリンク
https://whowatch.tv/profile/w:usausako77
〇イラストについて・・・体調不良により停止中。要望があれば描かせて頂いております。(作業環境 iPad Procreate AI Fr)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?