見出し画像

🌙.*·̩͙射手座新月 リーディング 日食

12月4日(土)16:44 日食16:34 【ボイドタイム12月5日(日)14:09~20:32】  

画像2


タロットから見る射手座の新月「節制 (Temperance)」です。
節制といえば「調和」「調整」です。
ちょっと苦くて苦手なエスプレッソをミルクと調和して「カフェラテ」にして飲みやすくするような、眠りたいのに眠れないからココアに洋酒を少し入れてリラックスしてみるような。
自分の感情や相手の感情。自分都合ではなく、相手の気持ちも取り入れていくような。そんな流れになります。
仕事や勉学、ダイエットや考え方の固定概念を一旦解除して、他者の意見や、今まで眼中に無かったことをスパイスとして取り入れてみるといいかもしれません。
白紙に書き出して、アファメーションして潜在意識の書き換えをしておくといいかもしれません。

画像3

この新月で整理しながら夢を整えていくといいかもしれません。タイミングがくると、ハイヤーセルフから導かれるのでゆっくり進んでいけばそこには

画像4

花を咲かせられる場所にたどり着く流れになるようです。


おすすめの食べ物 くるみやアーモンドの入ったミックスナッツ

eynumber  2  1  8

keycolor  ピンク

keyperson 蠍座 牡牛座 双子座

🌕*·̩͙‬12月の満月は19日(日)13:36 双子座 コールドムーン(Cold Moon)です。


今日のリーディングが誰かのお役にたてますように🙏✨
信じる者は誰でもhappyになれる🍀
have a nice day☆。.:*・゜


画像1

〇チャット占い・・・相談1つに500円~、※星読みはプラス1000円〜 、ヒーリング1回1000円~
支払いはPayPayでお願いします
TwitterDM https://mobile.twitter.com/toketusan02
公式LINE https://lin.ee/JZD01Is
連絡先(Twitter、LINE、Skype)
https://twitter.com/toketusan02/status/1366015381261807616?s=21
〇ふわっちの方へ・・・占い業に本腰入れる為
休止中
配信サイトふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:usausako77
〇イラストについて・・・体調不良により停止中。要望があれば描かせて頂いております。(作業環境 iPad Procreate AI Fr)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?