見出し画像

YouTube更新しました。星読み勉強会も参加しました。

なんやかんや。
作業したりワサワサしてました。

YouTubeもまだ続いてます笑

画像1

新しいホロスコープを作ったり
ペンジュラムように『Lifework』カードを作ったり
容量の少なくなったiPadと格闘しながら
作業用の小物を作成してます。

勉強にもなるしね。

冬でもないのにwww
Illustratorで遊びたくて(よく落ちるんだけど笑)

画像3

作ってみたりwww
※景色の画像はフリー素材です。


星読みの講習会も参加させて頂き楽しかったです。

もっと色んな占術の方と交流したいな。
と思うようになりました笑


YouTubeはblogでやるより
色々伝えられたりするので
編集はめんどくさいけど楽しいですね。
LIVE配信はコメントあるから
色々助かった部分もあるけれど
仕事の空き時間を利用して撮影、編集して
色々賢くなりました笑

来週の引き寄せリーディング
星読みとカードを織り交ぜてしてみたので
よかったら暇つぶしに見てくれると嬉しいです♡

ふふっ

ちょっと奇跡が起こった
来週の星読み&引き寄せリーディングはこちらから
↓↓↓↓↓

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♡




画像2

〇職業 : 引き寄せカードリーダー(占い師・講師)
꙳★資格・講習済(2021年12月)
心理&スピリチュアルタロット士&タロット士&ルノルマン&オラクルカードリーダー、占星術、ダウジング、ヒーラー、手相、風水
☆占術
〇卜術
タロット ルノルマン オラクルカード ペンジュラム ルーン アストロダイス
〇命術 西洋占星術 数秘術
〇相術 手相
オンライン占いについて↓↓↓
https://note.com/totayan/n/na1d64f389488 Twitter↓↓↓
https://mobile.twitter.com/touketutayan
mail…touketutayan@gmail.com
作業環境 
Illust:Procreate/Illustrator/Affinity Designe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?