にっとよさんのD垢の自己紹介。

今更ながら、自己紹介をさせていただきます。

改めまして、皆さんこんにちは。にっとよさんのD垢です。多分、このノートを見てくれてる方々は、これからも僕と絡みたい……なーんて思ってくれてる人が多いと思います。

僕は、高校1年生です。部活は柔道部に所属しています。男子校通いです。

では本題へ。僕と絡む上で注意してほしいことが何個かあります。

まず1つ。普通にディズニー以外の事も呟きます。思ったことも呟きます。そんなこと自分の本垢で呟けばいいじゃないか!って方、いると思います。

もちろん僕にも本垢はありますが、そういうことが呟けない事情があるのです。(それはまた後日お話します。) 

そして2つ目、質問箱。これは本当に待ってます。

もちろん誹謗中傷は受け付けません。「死ね」とか「消えろ」とか「D垢やめろ」とか。仮にあなたは冗談で言ってるとしても言われた僕としてはものすごいダメージを受けます。

もし、僕にそのような印象があるのならば、直接(リプ、DM)言ってください。その方がよっぽど気持ちがいいです。もちろん、言われるようなことをしないように僕も一生懸命努めますが……

そして3つ目。

僕にはよく、リプ、DMを溜め込んでしまうくせがあります。LINE交換してる人は、LINEもよく溜め込みます…

ツイートばかりして、リプとかDM返してない時ありますが、僕の場合それは皆さんを嫌ってるとかではないので、気長にお待ちください……

でもぶっちゃけ、あんまり急かされるのは好きじゃないです。

最後に4つ目。突然なんの予告も無く消える(アカウント削除)可能性があるのでご注意ください。

そして、よくこういう方が見受けられるのでお話させていただきます。

話しかけたいのになかなか話しかけられない…… って言う方。本当に沢山居て嬉しいのですが、全然来てください。大歓迎です。  

これで僕の言いたいことはとりあえず言い終わったので、ディズニーの僕が好きなものについて少し話します。

まず好きなアトラクションです。

陸→スプラッシュマウンテン・ビッグサンダーマウンテン・スペースマウンテン・スタージェット・キャプテンEO・グランドサーキットレースウェイ・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー・魅惑のチキルーム・カントリーベア・シアター・ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

海→タワー・オブ・テラー・海底2万マイル・センター・オブ・ジ・アース・ニモ&フレンズ・シーライダー・ストームライダー・レイジングスピリッツ・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ です。

次に、好きなショーパレです。

陸→ディズニー・ファンティリュージョン!・現行エレクトリカルパレード・ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-

海→ミスティックリズム・ファンタズミック

そして最近この界隈で話題になった、パーク内の好きなゴミ箱について……

僕が一番好きなのはアメリカンウォーターフロントのゴミ箱です。同じテーマポートなのに何個も種類があるのは面白いですし、タワー・オブ・テラーと関係を持つものまであってタワテラ好きな僕にとっては素敵だと思えるからです。


以上、長々とお付き合いありがとうございました。

最後まで読んでくれたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?