見出し画像

自己紹介

画像は無職時代、実家の文鳥に瞼を持っていかれた時の写真です。

はじめまして、こんにちは。
Twitterの延長として日記を綴る場を求め、noteをはじめてみました。思い出を備忘録として残せたらいいなあと思っています。

自分について軽く触れると、
・アラサー社会人
・食、旅行が好き
・プロ野球(埼玉西武ライオンズ)が好き
・高校時演劇部に所属(ほぼ脚本担当)
・創作物に触れるのが好き
といったところでしょうか。

実際には、YouTubeを垂れ流しながらとりとめのない空想をするばかりの日々を送っています。

どれくらい更新するかわかりませんが、せっかくなので何かしら残せたらいいな。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?