ステーキ

俺は、肉が好き。

ステーキは、パワーと贅沢を得る万能食品。

サーフェスにまだ慣れていないので、写真のアップの仕方とかまだよくわからないのである。

ステーキ屋に行くとライス特盛と肉300gから500gとサラダ、スープを食べないと気が済まない。

俺は、胡椒とにんにく、あればマスタードとタバスコ、わさびもこれでもかとかけて食べるのが好き。

肉の旨味と辛さとあらゆる臭さが米の甘さの上で踊り交じり合うあの感覚が堪らないのだ。

先月野菜カレーの大盛りを食べた後ビール中ジョッキに、ステーキ450g、ライス特大盛りを食べてしまった。だが、水のように薄いアメリカンホットコーヒーが体を癒してくれる。

メキシカンサラダの甘さと水気も最高。

次回以降は、どの肉やメニュー、店の何が良かったかとか書いていけるようにする。

みんなの推し29を教えてほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?