見出し画像

第1439回 TOTO買い目発表!

どもども😊

今回は無料です!!
この回だけ参考になるか不明なので、
買い続けているくじ以外、発表しまーす!😄
是非最後まで見て行ってください!



まずですね、発表しなかった3/20のくじの結果、

まあまあやらかしました!!


22,900円使用して、2,200円当選。。。。。


ハッとしました( ゚Д゚)‼



どうやら夜中のテンションと、
金欲しくてたまらん自分の欲深さに闇遊戯的な奴が
精神をコントロールし、大量買いを敢行していたようです。。。



実は2700円の買い方で1万配当を狙って買いました。
前回前々回と思っていたところを買っていればって感じだったので、
今回行動に移したんですが、

へへへ、2700円×3を2セット外しちまったぜ😂





ここでハズしたからって熱くなってはいけません。
それこそがワナ、ギャンブルの沼!!!
火だるま式に負債を増やす原因になってしまいます。



冷静に!冷静に、、、






ハッ( ゚Д゚)‼


だ、誰だこんなくじを買ったのは!!!






前回外した張本人、仙台の試合にガッツリ賭けていました。
横浜FCにも賭けそうだったところでしたが、どうにか正気を取り戻し、
購入ボタンポチっを防ぐことが出来ました!!!
が、

カートに入れたままなのは何故だろう?????
怖いですね~😂




TOTOの方は、

12,600円購入しました!
いやっ、してました!!!!
か、体が乗っ取られて!!
ま、全く誰だよこんなに買いやがって!!!


えっ、俺(゚д゚)!?





いや、やばくない?笑
だって、これJ2だよ?
ルヴァンでJ3に大半が負けるJ2が主流だよ?


つまりは修羅の道なわけよ。




売上でもわかる通り、
J2やJ3の試合がメインになるくじはあまり買わないのが得策です。
普段見てない試合だということもそうですが、
レベルが下がるにつれチーム力にも差が無くなり、
波乱も起きやすいからです。
極端に言って、2軍の野球とかどっち勝つか全く予想できないでしょ????




しかもminiは極力買わないって今年は決めてたのに結局。。。。。
どうした大丈夫か俺!!!






ぐへへ、だいじょうぶや、





当てればいいのや🤪






・・・( ゚д゚)ハッ!

今、誰かが喋った気が・・・






皆さんは欲に負けずほどほどに!
それでは今回のくじはこちら!



まず、miniはこちら!
A組

3000円
2500円

B組

1000円

大体支持率通り、A組だと攻撃力のある千葉、清水が人気になるでしょう。
そのあたりを固定して、横浜FC、仙台あたりの失点少なめな部分が荒れることを祈ってこのような買い方にしました😆
ただ、そのあたりも荒れないと面白くないのもあるし、
去年秋田が上位チームに善戦しているイメージがあったので、
所々変えたくじも用意してみました!

B組は大宮と岡山、人気が偏っています。
正直、ここ勝つだけで配当が面白くなくなっちゃうので、
両方勝つくじは用意しませんでした。

本当は今挙げた、
A組→千葉、清水、それ以外全部
B組→大宮、岡山、それ以外全部
で広く買うか悩みましたが、
更に夢見た買い方にしました😂笑

GOALはこちら!
お見せ出来るくじだけ公開します!

1000円
1000円

鹿児島、FC大阪が今年得点多めみたいですが、
仙台、横浜FCが、
得点力は無いものの、守備で結果を出しているため、
多めに「0」を選択。
鹿児島も攻撃特化の千葉から大量得点、
にFC大阪も崩壊気味の金沢から大量得点、
それぞれその1試合で取っているだけなので、
特に特別な感覚は持たないで買おうと思います。
この感覚を信じて、2等でもいいから複数絡んでくれっていう
選んでみました!

WINNER併せて、今回は18,600円!
前回込みで4万backで頼んます!!!!



結果をお楽しみに~☆








さて、結果どうなるのか、
お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?