見出し画像

YouTubeから来られた皆さんへ

折角チャンネル登録して頂いたのに申し訳ありませんでした。

不愉快な状態で続けるのは、
精神的にもくじ選びにもいけないと思いました。

完全に辞める選択もありましたが、
せっかく楽しみにして頂いている方もいますし、
やっぱり、応援とかおめでとう!って言ってもらえれば、
もっといいとこ見せたい!って思うのが男の性ですよね!


こちらで再起していこうと思います😊
実はこっちの方がやれることが増えるので
更新頻度は上がるかもです(・∀・)
例えば、
つぶやきで途中経過報告をするかもしれないし、
記事で「何故そのくじを買ったか」
解説するなんてこともあるかもしれません。
良いと思うところはマネして、
自身の当選率アップに繋げてくれればいいかなと思います!



ということで、
来ていただいた方、今後ともよろしくお願いいたします~🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?