見出し画像

第1437回 TOTO買い目発表とここ最近の当選具合は?

当日になってしまいましたが、
今週もよろしくお願いします😊


そういえば!と思って、
ご挨拶で「2週に1回当選していました!!」って言ったんですが、
実際にお見せしないとやっぱり信用できないと思います。


こちらになります😄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに、前回の1436回も当選することが出来ました!2口!
2等でしたが、配当も高めだったので+収支になりました!
実際に2週に1回当たっていたのはこの図の中盤辺りになります✨

ここ3ヶ月はかなり調子も良く、
当選内訳は、
1等3口、
2等24口、
mini3口、
という風になっています!

自分が狙って買って当たったものもあるし、
戦術立てて買って当たっているものもあります!

結局は勝負事なので、
結果なんてやってみなきゃわからないことですが、
上手くハマったときの勝利の美酒はたまりません‼😆
もし、どういうくじを買っているのか気になったら、
是非続きの購読を検討してみてください。




それでは、購入くじに買い目発表に移ります。
前回当選して+収支でしたが、
あらかじめ公表していないので200円のままになります!




今回の購入くじはこちらになります。

ここから先は

745字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?