見出し画像

第1430回・第1431回TOTO Jリーグ初陣

ついに始まりましたJリーグ!


正直、

全然待ち望んでいません!!!笑


難しいんですよね~Jリーグは。
去年も後半ロスタイムで悪い方に結果が転ぶこと、多々ありました。

そしてですね、挙げるつもりというか
買うつもりも元々無かったんですけど、
今日の試合、2試合当てるだけならと、
配当のシミュレーションをしながら、
意外と良い配当になりそうだったので購入しました!

いやーーーー惜しかった~~~。。。。
強豪同士の対決でしたから、接戦を予想した人も多いはず。
しかしながら、鹿島3-0ですか~。
大きく勝ちたかったので、こういう買い方にしましたが、
残念でした~~~。


そして明日からは第1431回のTOTOが始まるわけですが、
皆さんは、どのような意図で購入されていますでしょうか?
購入金額にもよりますが、
強豪ばかりに支持が集中するので、
そればかりでは低配当にしかありつけないし、
意外とあと1試合ってところで当たらなかったりで、
そればっかりでは挽回するのも難しいと思います。

買い方にはその人のいろんなプランニングがあって、
購入にいきついている、と思いますが、


例えば、
昨年私は、いろんな種類のくじを幅広く購入していました。
この時は、運よく事故ってくじが当たり、大金が手に入ればいいな~
なんて甘く考えていました。が、大赤字です!!!
やはり「何のために買うのか」
具体性が必要だと痛感しました。

今年はしっかり「黒字化」という目標を立てました。
私は自分の意志で勝利を引き寄せたいので、
ぶっ飛んだ確率のTOTO、BIGの購入を辞めて、
数万円クラスを地道に狙い、増やしていくスタンスを構築しようと、
現在奮闘中でございます。
収支も今年は+収支を維持し、結果が出ているのでいい感じです。


話は戻り、
第1431回くじは、4,000円購入しました。

去年の反省を生かし、
今年miniはある程度縛りを設けて購入します。
まず、
A組しか買いません。J1のみで勝負します。

ここから先は

819字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?