見出し画像

第1432回・第1433回TOTO 購入くじ結果発表!

まずひとこと、


こういうとこなんですよ。Jリーグの嫌いなとこ。

もう荒れ過ぎ。。。。(´;ω;`)


まだ全ての試合が終わっていませんが、
自分の購入くじの結果が出ましたので発表します!

まずは第1432回、

計2600円
1600円
1000円

ダメでした~。
予想で話していたことが現実になってしまいました。
川崎は油断したのか磐田が勝ってしまいました。。。



この試合は無料配信していたので、私も途中まで観ていました。
くじに絡む組み合わせが無くなったので観るのをやめましたが😂笑
川崎の入りが凄く悪く、精度もプレスも甘々でした。
簡単に上げられて、失点。
出鼻をくじかれ。ズルズル引きずり、
前半で1-3。
ここで観るのやめました。笑

しかし、
なんだかんだ後半修正して同点にしたようで、
最終結果が、

川崎4-5磐田


なんか中東とか野球でしか見ないスコアになっているんですけど、
何があったん?





あとはマリノス対福岡、
こっちもまさかでしたね。
福岡は井手口やら山岸やら主力が抜けて、
対戦成績も悪いのに勝つんだもん
ほんとサッカーってなにがあるかわかりません。
配当の高いところを常々狙って買っていた人には、
かなりおいしい結果になったんでしょうね~


続いて第1433回、
第1432回の結果から、「この回も荒れるかもしれない」
そう思いました。

計13600円

当日に9600円追加しましたが、全部ダメでしたね。
思っていた以上に荒れました😟
というか複数を狙いすぎなんですが。(≧▽≦)笑
一番惜しかったのは固定くじから
あと1つで2等だったものがあったくらい。



神戸VS柏、荒れましたね。
対戦成績としては以前から相性が悪いと出ていましたが、
みんな思いますよね、「まさか今回は勝つでしょう」って。
一応荒れる保険として自分も0-1はWINNERで狙うか、
GOALで買っておくか、
はたまたminiTOTOで買うか迷いましたが、
結局miniで買って、他の試合ハズレて勿体ないことしました😖

mini 1200円

鳥栖VS札幌、
札幌は退場者が出たのもあるが、
逆境を打開できるような交代選手や、
今シーズンは攻撃力が大きく減少してると思うので、
打ち勝つ試合も今年は期待できないかな。

鹿島VSC大阪、
ここは予想できる範疇の引き分け終了でした。
3-0で前節勝ったからか鹿島が支持率高かったけど、
攻撃力ならC大阪の方があると思うので、

2000円

このような予想も複数で買いましたが、ハマりませんでしたね~笑


そもそもこんなに買うつもりもなかったんですが、
前日にパチンコで負けたことがかなり自棄になった原因でしょう。
なんか、いっぱい買ってました。
今は理性を取り戻しました😂




次回投稿は第1435回になります!
是非ご覧ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?