見出し画像

第1431回TOTO 結果発表!

それでは、結果を発表します!


最終的に購入を+2500円買い増して、

計6,500円でした!







こちらが見事当選!!!

2等 1480円!

5口当選で7400円だから
収支は、、、、









+900円!!!笑








2500円分の買い増しですが、
全て複数当てるために購入しました!
それが上手く絡んでくれてうれしい限りです😊
隣と上手くマッチしてたら。。。。。1等が5口も!!!
可能性あったかもな~なんて思いながら、今回は良しとしましょう!


ちなみに、固定くじ以外のくじの結果は、

GOAL 1500円


miniA組 1000円


GOAL 1000円

結構いい感じでした!
神戸の3点は支持率が高かったんですが、買いませんでした。
この絞り方も上手くいってよかったです。


まだまだJリーグ始まったばかりなのでわからないことばかりですし、
データで見るには情報不足なので、
しばらく感覚買いになってしまいますが、
今回の試合結果やダイジェストを参考にして、
次回のくじ予想にいかしたいと思います!
本当はもう少し口数減らして買いたいんですが、
今回は欲が・・・😂

くじの販売が間髪入れずに次々あるので、
J1の試合は出来る限りじっくり考えながら、
それ以外は固定くじのみの購入で様子をみようと思います!

次回も是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?