見出し画像

第1432回・第1433回TOTO 買い目発表!

さて、Jリーグ2戦目ですね。


「購入タイミング」って皆さんはどれに当てはまりますか?


大きく分けるとこの3つになるかと思います。

①序盤は様子を見て、戦い方や結果がなんとなく出てから買う。

②Jリーグ開幕からバシバシ買っていく。

③当てられそうなイメージのところしか買わない。


きっと、
①の方が恐らく多いのかなーと思います。
一番理に適っている気がしますからね😊
「試合の出来がわからないのに買えないだろー」
ほんとそう!
無駄金は使いたくない、という意図が強い人でしょう。

YouTubeをしていた頃も、
そんなコメントも頂きました!



私は断然、

②番です!



結局、
そういうこともコミで覚悟して購入するギャンブラーです!!
だって「ギャンブル」ってそういうものですもん。
ギャンブラーは執念深いので、
そのためなら情報収集や時間も惜しみません!!!
きっと、同じ理由で②番を選んだ人がいたら強欲ですね😂


「趣味の範囲で」やるなら別ですが、
稼ぎたいと思うならチャンスを捨てない、
毎回買い続けることが大事です。(くじにもよるけどね)


だってさ、






「買わなきゃ当たりませんから!!!

ざんねーん!!!」(波田陽区風)







外すこと考えちゃダメなんですよ。
アントニオ猪木さんも言ってたでしょ?



「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」

って。
そういうことなんですよ。


勝つために買う。
買うから当たる。
勝負事は気持ちが負けていたら、その時点で不利ですから!









よし、
往年のネタが飛び出したところで、くじの話にいきましょうか。







あっ、③は一番やってはいけないと思います。

「当てる」を体感したい人は少額で買ってみてもいいと思いますが、
Jリーグは間違いない組み合わせほど荒れるのもまた事実。
もし来ても激安配当ですから、
そうなるとギャンブラーとしては、「買う意味」がないくじ。
と思っています。
買うなら、複数狙ってかなきゃ!!!


※あくまでどっぷり浸るギャンブル中毒者の持論でございます!





それではくじですね、
まず第1432回からいきます。
現在の支持率高いところは~

そうよね~って感じです。
直近の対戦成績をみてもまさにそんな感じですから集まるのもわかります。

特に2試合目はなかなか堅そうかなと、
福岡は去年色んな選手がバレて移籍してしまったので。
マリノスも海外移籍や穴がないってわけではないけど、
戦力や相性を考えるとかなり横浜マリノス優勢に見えますね。
荒れるなら1試合目、こちらに期待!

ジェビロがJ2上がりなので、油断しているといい試合になるかも。
前節の神戸との試合で、
かなり緊張もあったのか試合序盤相当攻められ押し込まれていた中、
なんとか1失点に収め、
最終的に前年度チャンピオンと0-2で負けてはしまいましたが、
0-2でよく持ち堪えた試合が出来たとプラスにみるべきでしょう。
磐田は去年もルヴァン杯でJ1チームと試合もして勝ったりもしていますし、
荒れた展開を予想して購入するなら、ここかなーと思います。
ただ、川崎も多くの主力が流出した中、
ここまでキャンプで別な選手がフィットしてくると、


やっぱり優勢は「川崎」

これは間違いないので、
超順当な配当になってしまっているのを打破したい人は、
磐田を選択するのも面白いかなと思います。

まぁ、普通にいけば安いので
「買わない」で次に資金を回すのもいいでしょうね~。(´_ゝ`)


続いて第1433回です!

こちらも支持率が高いところがこのようになっていますが、
2試合目、3試合目が難しいですね。
札幌は移籍が多く、去年は圧倒的火力でサブも超攻撃的でしたが、
今年の1戦目0-0スタートになったのは、ちょっと驚き。
次節の鳥栖も今年の入りがなかなか上手くいってなさそうなので、
不気味で試合結果が読めないです。

3試合目はどちらも強豪、
鹿島、さすがに3-0スタートは出来過ぎだったかなと、
しかもアウェイでしたから。
ただ、名古屋のDF3人、ここががらっと変わったのは致命的。
この守備だったからこそ3-0だっただけで、
次はそうはいかないと思います。
しかしながら、次節はホームで出来るので試合を優位に進めるのではないかという考えから、
結局のところ鹿島優勢と考えています。


ということで今回の購入くじの発表ですが、
前回的中しましたので100→200円です!
+収支の場合、次回+100円
3万以上勝利の場合、次回+300円
10万以上勝利の場合、次回+1000円
※当たっても+収支にならなければ、値上げはしません。

1ヶ月当たらないと100円下がる変動制になります!

場合によって発表くじ以外に最後に買い増しする場合もありますが、
その際はご了承ください。
(終了際に気分で追加するときもあるので、それは事前にお伝え出来ません。出来るだけはお伝えします)


ここから先は

517字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?