見出し画像

なんてコッタ。。。


ちょいちょいちょい、
やばないですか、これは。
バイエルン負けてしまっとるやないかーーーー

今回、youtubeでの投稿を最後にするため爆買いしたんですが、
また大変な日に買ってしまいました。


全部で35,600円!全部ハズレ!

一番惜しかったのは、これ⇩

固定くじ!でした。
固定くじとは、対戦相手関係なしに同じくじを買い続けている、
そういうくじです。おし―――


たまたまパチンコで勝てたのでイーブンにできたからいいけど、
ちょっと鈍痛気味。じわじわ痛み取れないやつ。


2試合目も荒れましたねー
ABEMAで観てましたけど、
前半から点取り合戦になって2-2。
もう終わった~って顔で後半途中まで観ましたね~。
フライブルクの2失点目のカウンターはちょっと酷かったな~。
1失点目もなんか勿体なかった。
フランクフルトもPK与えちゃったりして、
なんでこんなに点が動くのさ―――( ゚Д゚)バカタレ―‼って思ってました!
皆さんも思ってましたよね?笑
むしろ塩らしい試合を予想していましたよ😂


でも、
引きずってもしゃーないので、切り替え切り替え!!



さて、次回Jリーグ!
もうくじは購入しました!笑
また次回くじの結果を載せたいと思います!
お楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?