見出し画像

第1429回TOTO買い目とご挨拶!

皆さん、こんにちは!
先にyoutubeの方に動画公開していますが、というか
今回でyoutubeは終わりにするんですが、

この度、noteで買い目なり解説なり、
また別な発信なども含め行っていくことに致しました!
私自身、購入し始めてから2年目のまだまだ未熟者ですが、
今年のヨーロッパ編は2回に1回の確率で、
TOTOGOAL1等をゲットしてやりました👏(youtubeで確認もできます!)

要は情報を収集し、整理して、可能性を探る。これの繰り返しで、
あとは勝負事ですから、神様の言う通り~と祈ることのみです!!
外れたら、運が悪かったで来週仕切り返しデス!

購入くじは次回から有料になってしまいますが、
結果は随時発表していくので、
もし見ている方の中に、
「次回参考にしたい!」という方がいたら是非ご購入下さい!


ということで、
くじの選びに入ります。





くじについても色々お話したいことがありますが、
また別の機会にするとして、




ではTOTOから、
まず、今の支持率高いところはこちら!

ま~そうよねって感じですね😂




そんな中、今回選んだくじはこちら!

前回、前々回とそれなりに順当に当たっていましたし、
今回も手堅いのかなと思っています。
(ちなみに、前々回は9個、前回も9個的中でした。)
その中で超激安配当になってもつまらないので、
矛盾を作るならプレミアだろうと!

今回は、支持が少ないフラムとチェルシーを選択!
シェフィールドも面白そうですけどね!相性良いみたいだし!
そのあたりはminiで狙ってもいいかもしれません。


自分が今年メインでやっているGOALの話に移ります。
まず、投票の多いところはこちら!

そうなんですよね~。
結局、1試合目、3試合目は上位と下位戦、
しかも得点力のあるチームだからこうなることは予想できます。
2試合目は似たり寄ったりでなんだかんだ1-1、
この意見もよ~くわかる。

ただ、良く調べればボーフムって
今年ホームで0点って無いんですよ、実は。

今回初めて無失点になるかもしれない可能性はバリバリあります。
相手はあの有名な!バイエルンですから!
ただ、心配ばかりでは絞れなくなることも確か。
いつもであれば、私なら0の選択肢を消しますね。
ただ今回はyoutube最終回の動画だったので、

がっつり買いました😂
これ以外にも購入し、合計約3万でいきます。
(これはyoutubeには出していません)
いつもの約9~10倍くらい買っちゃった😂
それほど順当な結果が期待できる、と思っています。



はじめが肝心!
ここが勝負どころ!魅せる姿で魅了してやりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?