見出し画像

第1435回TOTO 購入くじ結果発表!

Jリーグ入ってあとちょっとな展開ばかりです😟
GOALでは勝つチームはバッチリだったのに、
得点が合いませんでしたーーーー

「1」が普通過ぎてあまり付けたくないのだけれど、
結局そう来たかって感じの終点😖


今回の購入はこちら!

7700円

へへへ、ヨーロッパで買った分がどんどん無くなるぜ。
最近刺激がなくて複数買いするせいで、
負債をどんどん増やしている!!!!
わかっている、・・・わかってはいるんだけど、
1口100円という手軽さ故に、

当たった時「倍」「倍」「倍」!!


って欲ばかりが先行してしまう😅
次回は複数は辞めよう。。。


町田も鹿島に勝って、これから支持率が上がるだろうし
美味しくなくなっちゃうな~
さて、次回からどうしようと考えながら仕事しますか😊



次回投稿は第1437回になります!
是非ご覧ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?