見出し画像

第1435回 TOTO買い目発表!

よっしゃ、今週もやっていくますよー!
よろしくお願いいたします😊



最近の配当を見ると、
荒れる展開が続いています!
今回のくじも正直どうなるのか全く予想つきません。
結局のところJリーグで特出してチームがないのが、
予想を迷走へ導いているのですが、、、、

去年の経験を踏まえ、Jリーグでは今年は対策として、
「初めから選ばないチームを作る」
方法を採用しようと思います🙌
この方法で一番確率が軽いminiを狙っていこうと思います。

当然、常々下位予想されるチームばかり選んでいても意味がありません。
これでは、いつも予想する内容と変わらなくなってしまいますので🙁
ひとつ挙げると上位チームから、




横浜マリノスの勝ち予想は外します




毎年優勝チームに名前が挙がるチーム、
チームの強さを承知の上で今年は選ばないことにしました!
これだけで、もし来なかった場合の配当が
グーーーーーーン⤴と跳ね上がります🤗
他にも現在のところ、2チームは選んでいます!

結局強いチームでも、
基本的には勝つ勝率は50%、
ちなみに去年2位のマリノスの成績は19勝7分け8敗、
十分に狙えると思います。

人によってはこれが、
勝ちと分けと負けの比率が
50:25:25なら、
「勝つ」に予想するのがセオリー!!なのですが、
人と違う考え方をしなければ高配当には繋がらないので、
今年は自分に縛りを設けて購入することでどうなるか、
やってみたいと思います😊



それでは、今回のくじの予想になります。

ここから先は

794字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?