【経緯報告書】toto1087回4/24_ルヴァン

基本的に過去は引きづらず、常に前を見据える姿勢が重要であるが、「鉄板!」と謳った試合が外れた場合、ブログで届けてしまった責任から、何がダメで今後はもう外さないぞと、経緯報告書を出す必要があると感じた。

(3)清水エスパルス 2-2松本山雅FC
清水:松本 1a-2 磐田 1-0 G大阪 1-1
松本:清水 2-1 G大阪 1a-2 磐田 1-3

1の鉄板だったが、

経緯
・まず雨だった。
・清水0-1松本:川崎のようなパス回し(意外!こんなことしてるんだ!)から左サイドクロスを大外がヘッドでズドンされた
・清水0-2松本:CKからなぜかドフリーになった金髪外人がヘッドですらしてパサリ
・その後2点を清水が取る

原因
・松本が、サブであり、2点も取れるとは思わなかった。清水の得点力では2点以上は取れると踏み、清水の勝ちしかないと考えた。

再発防止策
・なし。。もう一度同じカードが来ても同じように掛けるぜ。ルヴァンはそういうもの・・・

配当は21000円と、全通り24300円掛けても赤。
ちなみに仙台vs鳥栖は、鳥栖が主力出して慣れないポゼッションをフィットさせ、最近攻撃が向上しているで鳥栖勝利と予想したが、前プレからのかっさらいの1点だけだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?