totoと渡ってみせる橋(1101回_190621)



みなさんは数字に固執し確率を追いすぎた結果、偽アカギになっておりませんか?



もうほとんど●●しかない(ドヤ)



なに・・・

最近の自分は偽アカギ傾向が見受けられ凡夫でした。数字がそう言ってるから、、、はボンプオブチキンです。betするということはどういうことか見つめ直し、数字はあくまでとっかかりであり、最後の最後で確率を超えて、渡ってみせましょう、その橋を…

1 北海道コンサドーレ札幌 VS サガン鳥栖
札幌は直近で攻撃力ダウン(1試合平均1.3得点、ここ最近5試合だと0.4)
しかし水曜ルヴァンでは、戻ってきたアンデルソンロペスがしっかり得点も決め今節回復か。というかDFが安定しているチームになっている(GKが好調?)。ただの強豪なのでは?
鳥栖はG戦の監督交代後に3連勝し、2連敗し、、、ブースト終わったように見られるが、終わってないことにbet。浦和1a-2はAT被弾であり、浦和のスピリチュアルな謎の力に屈しただけかと。
またトーレス引退の新情報はやっかいで、彼は出ても活躍できずベンチスタートだったが、引退となると出すことになるだろうし、出てマイナスになるのか(チームにとってね。能力は間違いなく高くて鳥栖に合ってないだけ)、逆に最後だから見違えるようなトーレスブーストが発動するのか。

「みんながこうなって欲しいと思うことは実現する説」!!!!は、今回、トーレス自身がお疲れで、そう願わない可能性もあり、ないなやっぱり。1にします!

●札幌 9位 全【24(7-3-5)】全HA率【1.9|1.4(136%)】 全平★1.3-1.2 
近【6(1-3-1】 近平★0.4-0.6 
[5/11→]松本0a-0FC東京0a-2//G大阪0-0/広島1-0/★川崎F1a-1//

●鳥栖 18位 全【13(4-1-10)】全HA率【1.3|0.5(260%)】 全平0.5-1.3 
近【9(3-0-2】 近平1.2-0.8 
[5/11→]★G大阪3-1広島1a-0//鹿島1-0/C大阪0-1/浦和1a-2//
※順位はACL含んだ勝点含めてるからオフィシャルと違うよ!

●結果:なんか何とかザイルのコンサートとかで、いつもの札幌ドームが使えなくて、雨で、観客も6000人とかで、選手も困惑したかとおもたがそんなこともなく。前半セットプレー2発でほぼ決まり。3ー1。ジェイはセットプレー強いなぁ。雨の日は頭で合わせるに限るよね。トーレス出ず。ブーストうんぬん発動しない。これはもう本人が出たくないんだろうな。

2 ヴィッセル神戸 VS 大分トリニータ
神戸はFC東京を下したのが大トピック。久保さんと永井不在から得点力が低まるもDFは異常に固い瓦斯から、イニエスタの美技で先制。その後は瓦斯が外しまくって自滅した形かと思われるが、監督代わってイニエスタが戻ったチームは強い。

大分は数字を見ると悪くないが一方的にやられる展開も多いもよう。
大分はやはり小クラブであり人件費だけでも神戸と10倍違う。。。
https://note.mu/totoblog/n/n4b95a42b3796

2倍でも圧倒的なのに、10倍チームが負けるの?それがあるからサッカー面白いんだが、ただ今回は1だ!!!!!
神戸は大分の誘い込んでのカウンターをもろに食らうようなチームなのでSBに三田をいれてもらって耐え忍んで4-1くらいお祭り状態に突入して欲しい。

●神戸 12位−全【17(5-2-8)】全HA率【1.2|1.1(109%)】 全平1.4-1.6 
近【7(2-1-2】 近平1.4-1.4 
[5/11→]鹿島0-1横浜FM1a-4//湘南4-1/磐田1a-1/★FC東京1a-0

●大分 8位−全【25(7-4-4)】全HA率【1.4|2(70%)】 全平1.1-0.8 
近【5(1-2-2】 近平0.8-1.2 
[5/11→]湘南1a-0清水1-1//川崎F0-1/FC東京1a-3/名古屋1-1

●反省会→イニエスタがいねぇ。。。出産に立ち会うためにスペインに帰国だと。。。そこらの選手では絶対に許されない特権を駆使しておる。お休みする理由としてあまり聞いたことねえぞ。会社員ならまだしも。まんまと2ー2で引き分け。大分は久しぶりの複数得点。(1失点目のdfラインの処理は唖然とする。続々とミスりやがって。)神戸は優勝はもう諦めたんだろうな。

3 横浜 F・マリノス VS 松本山雅FC
鉄板だ!1だ!

もともと弱い松本が、前田大自然然を失いもう今節はペナルティエリアにも侵入できないんじゃないか。鞠はキーマンのマルコスがいないけど、多分大丈夫。三好もいないのか。でもきっと大丈夫。1にbet。私のbet基準は、どっちが強いかというよりは、どっちが「悪いか」の方を重視しており、松本はaway全敗だった仙台に負けるなど重症であり、ここは鉄なのであります。

●横浜FM 6位−全【27(8-3-4)】全HA率【2.1|1.5(140%)】 全平1.7-1.3 近【9(3-0-2】 近平2.4-1.6 [5/11→]C大阪0a-3神戸4-1//磐田4-0/湘南2a-1/清水2a-3//
●松本 13位−全【16(4-4-7)】全HA率【1|1.1(91%)】 全平0.5-1.2 近【5(1-2-2】 近平0.4-1.4 [5/11→]札幌0-0鹿島0a-5//名古屋1a-0/清水1-1/仙台0-1//

●順当。1ー0というのは少ない気がするが、惜しいシュート多数。やはり雨だと、なにか波乱要素が出てくるなぁ。

4 ガンバ大阪 VS 湘南ベルマーレ

DFが明らかに安定してきたG。ただし湘南は調子がぶれるチームであり、今節いいかどうかはもう予想放棄。0です。1-1、2-2くらいかしら。

●G大阪 17位
全【14(3-5-7)】全HA率【0.8|1.1(73%)】 全平1.1-1.5 
近【6(1-3-1】 近平0.6-0.8 
[5/11→]鳥栖1a-3C大阪1-★0/札幌0a-★0/鹿島1-★1/磐田0a-★0

●湘南 11位
全【17(5-2-8)】全HA率【1|1.3(77%)】 全平1.2-1.5 
近【3(1-0-4】 近平1-2.2 
[5/11→]大分0-1浦和3a-2//神戸1a-4/横浜FM1-2/広島0a-2//

●反省会。最後の最後まで0ー0で推移し、Gのメッシ野、またチームを救うat弾。点を取れる選手は本当に重要。今後マークがきつくなるか。カットインからのシュートが警戒されると思われる。

5 名古屋グランパス VS 清水エスパルス
清水が怖い。鞠を大量得点で撃破。攻撃力は間違いなくあるチーム。
ただ名古屋のhome勝点平均2.5は異常値。ジョーも戻り得点力は戻ったとなると1は欲しいが、篠田清水の破壊力が読めず、ここ1、0、2でいきマテウス。(凡夫)

●名古屋 7位
全【25(7-4-4)】全HA率【★2.5|1.1(227%)】 全平1.5-0.9 
近【5(1-2-2】 近平1-1.2 
[5/11→]浦和2-0川崎F1a-1//松本0-1/仙台1a-3/大分1a-1//

●清水 15位
全【16(4-4-7)】全HA率【1.3|0.9(144%)】 全平1.3-2.2 
近【8(2-2-1】 近平1.8-2.2
[5/11→]川崎F0-4大分1a-1//仙台4-3/松本1a-1/★横浜FM3-2//

●結果:やはり来たか。1ー2清水。at弾。エウシーニョは本当にいいなぁ。俯瞰しておる。名古屋は前田以外の得点の匂いがしないなぁ。

6 セレッソ VS磐田
DFが固いセレッソと得点力不足の磐田、セレッソの0以上で間違いないかと思うが、熟しつつあるロティーナセレッソにはもはや強豪の匂いしかしないので、1にbet。

●C大阪 10位
全【20(6-2-7)】全HA率【1.4|1.3(108%)】 全平0.8-0.7 
近【9(3-0-2】 近平1-0.6 
[5/11→]★横浜FM3-0/G大阪0a-1//★FC東京1-0/★鳥栖1a-0/鹿島0a-2//

●磐田 16位
全【14(3-5-7)】全HA率【0.9|1(90%)】 全平0.7-1.1 
近【5(1-2-2】 近平0.6-1.2 
[5/11→]FC東京0a-1仙台2-0//横浜FM0a-4/神戸1-1/G大阪0-0//

●結果:2ー0。ok。セレッソはただの強豪になりました。堅守をベースにポゼッションと放り込みを駆使するやりづらい相手に。しばらく強豪扱いで

7 ベガルタ仙台 VS FC東京
F東は攻撃力低下が懸念されるも、永井が戻ったことで失点多めの仙台Dラインは破壊できることにbet。仙台はベタ引きしないので瓦斯の「2トップだけでカウンター」をもろにくらってしまうことにbet。
ただ仙台のホーム成績が良すぎで、平均勝点1.9であり、FCのaway成績1.5とぶつけると上回るのが気になる。また瓦斯は水曜ルヴァンでフルメンバーで勝利しており、これは疲労面がマイナスになるか、勢いがつくか。数字・確率論に固執するのは凡夫の証。どう頑張っても瓦斯相手に点取れるとは思えず、ここは2で。こんなの余裕で通るよ。

●仙台 14位
全【16(5-1-9)】全HA率【★1.9|0.4(475%)】 全平1.2-1.6 
近【9(3-0-2】 近平1.8-1.6 
[5/11→]広島2-1磐田0a-2//清水3a-4/名古屋3-1/松本1a-0//

●FC東京 4位
全【33(10-3-2)】全HA率【2.7|★1.5(180%)】 全平1.4-0.5 
近【9(3-0-2】 近平1.2-0.6 
[5/11→]磐田1-0札幌2-0//C大阪0a-1/大分3-1/神戸0-1//

●反省会:全然通んなかった!まるで点が入らん!13試合して1試合しか負けがなかったのに、久保さんがいなくなると(キリンの永井とかもだけど)、1勝2敗しちゃう。Jファンの誰もが、久保さんは偉大だったと気づく。また平均失点は、点が取れている場合良くなる傾向があって、当たり前だけど点とれると守りを固めるということができ、瓦斯の平均失点0.5は、点とっているが故の数字であり、今後点が取れないようであれば攻め偏重になり(引き分け多いと、優勝はできないからね。)、堅守も失われていくかもしれない。次節は毬戦。これは、毬じゃなかろか。

以下J2.

8 FC琉球 VS ヴァンフォーレ甲府
多分、今週暑い。ハイエイジの甲府は沖縄に降り立ちげんなりしている頃。琉球のホームの異常な強さ、またawayでも強敵京都に分けた点、そして交付が最近分を狙ってない風に見受けられる点(勝点ペースがそろそろ3とらんと昇格ラインに届かない)、これは1で。ウタカが走れないにBET。

●琉球 9位
全【25(6-7-5)】全HA率【★2.11|0.67(315%)】全平1.4-1.2
近【10(2-4-4)】近平1-1.2 
[5/4→]岐阜1a-2水戸1-0/岡山0a-1/新潟2-1/横浜FC1a-2/金沢1-1/京都2a-2/
※近の数字は4/13から取ってるよ

●甲府 4位
全【30(8-6-4)】全HA率【1.56|1.78(88%)】全平1.4-0.9
 近【14(4-2-4)】近平1.3-1.1 
[5/4→]千葉1-2栃木0a-1/福岡3a-0/横浜FC2-1/新潟2a-0/山形2-2/東京V0-2/

●結果2ー0からの2ー5。。。琉球DFくっそザル。予想とは逆に、琉球の方が、特にDFがまともに走れない。あれ疲れてんのかな。ペナ侵入されてんのにちんたら戻って、これはガバガバ。

9 FC町田ゼルビア VS ファジアーノ岡山
もう分けそうという印象しか持てない。捨てに近い0シングルか、1、0、2でしょう。

町田 13位
全【21(5-6-7)】全HA率【1.11|1.22(91%)】全平0.9-1.4
 近【11(2-5-3)】近平1.2-1.3 
[5/4→]水戸0-2横浜FC1a-1/京都2-2/岐阜2a-1/栃木2-2/徳島0a-1/長崎2-2/

岡山 10位
全【27(7-6-5)】全HA率【1.9|1(190%)】全平1.2-1.1
近【16(4-4-2)】近平1.1-0.9
[5/4→]山形0a-1京都1a-2/琉球1-0/栃木1a-1/愛媛1-0/長崎3a-2/山口1-1/

●結果1-1であり、まぁ3択を当てたにすぎないが、勘がさえたということで満足です。

10 レノファ山口FC VS FC岐阜
これは、岐阜の監督ブーストを狙いたいところだが、山口の水戸に勝ってから負けなしの成績は、PO圏のチームのそれであり、負けるイメージがわかない。ただグフは、失点多すぎだけど固いとこから点を取ってるし、今頃まっさきにDF改善に取り組んでいる頃であり、ブーストしだいでは全通りある。読めないところこそ1、0、2で逃げる。(凡夫)

●山口 20位
全【17(4-5-9)】全HA率【0.56|1.33(42%)】全平1.3-1.7
近【12(3-3-4)】近平0.9-1.3 
[5/4→]新潟0a-2大宮2-2/東京V2-3/京都0a-2/水戸1a-0/横浜FC1-1/岡山1a-1/

●岐阜 22位
全【12(3-3-12)】全HA率【1.1|0.13(846%)】全平0.8-1.8
 近【4(1-1-8)】近平0.9-2.3 
[5/4→]琉球2-1金沢2-3/千葉1a-5/町田1-2/柏0a-1/新潟1-3/大宮1a-2/

●結果:ブーストなどなし。4ー0で蹂躙されたグフ。df改革はまだ先か。GKが外人だけど、あんまりよくないかもしんない。

11 ツエーゲン金沢 VS アルビレックス新潟
楽します。金沢5回目の分で。0。
金沢DFよくてシャットアウトするけど点は全く入らないにBET。

●金沢 8位
全【26(6-8-4)】全HA率【1.63|1.3(125%)】全平1.2-0.7
近【12(2-6-2)】近平0.8-0.7
[5/4→]福岡1-1岐阜3a-2/長崎0-1/山形0a-0/徳島0-0/琉球1a-1/愛媛0-0/

●新潟 16位
全【23(6-5-7)】全HA率【1.25|1.3(96%)】全平1.4-1.2
近【12(3-3-4)】近平1.5-1.4
[5/4→]山口2-0長崎2a-3/愛媛2-3/琉球1a-2/甲府0-2/岐阜3a-1/栃木2-0/

●結果:予想外の2ー1。金沢1点目はckからの混戦。2点目はアーリークロスを頭で合わせ。流れの中での点とはいえないので、まだ低攻撃力か。前節も今節も雨で、雨だとまたサッカーが変わるように思われ、次回は直近の雨結果を抜いて予想する必要あるかも。


12 徳島ヴォルティス VS アビスパ福岡
どちらも下位に沈み、どうしたお前ら!?という印象の2チーム。
全体でも直近でも、最近負けがないことからも、若干上回っている徳島の1にしたいが、なんかここも分けそう。捨ての気持ちで0シングル。1も。追加

●徳島 15位
全【24(6-6-6)】全HA率【1.88|0.9(209%)】全平1.1-1.1
近【13(3-4-3)】近平0.9-0.9 
[5/4→]栃木3-2柏0a-1/山形1-1/長崎0a-1/金沢0a-0/町田1-0/横浜FC2a-1/
●福岡 18位
全【17(4-5-9)】全HA率【0.67|1.22(55%)】全平0.9-1.4
近【9(2-3-5)】近平1-1.7 
[5/4→]金沢1a-1東京V2a-3/甲府0-3/鹿児島1a-0/大宮1-1/水戸2a-4/柏1-1/

●結果:徳島複数得点。2ー1。右SBの杉本が目立つ。切れ込んでからのシュートが強い。1点取るし。本人もシュートがストロングポイントと考えているんだろうか、打ちまくり。ハイライトみた限りでも3本も打つ。サイバなのに。もう一人素晴らしい無回転打ってたやついたな。ロングシュートの質が高いチームとの対戦は、GKが脆いと、本当に驚異的。次回は相手のGKをみて、勝ちか負けかを別途。

13 愛媛FC VS 京都サンガF.C
2で。
愛媛の柏3-1が悩ませるが、地力は京都だろう。

愛媛 19位
全【19(5-4-9)】全HA率【1.27|0.71(179%)】全平0.9-1.2
 近【9(2-3-5)】近平1-1.4 
[5/4→]大宮1a-2鹿児島0-3/新潟3a-2/水戸0-1/岡山0a-1/★柏3-1/金沢0a-0/

京都 3位
全【30(8-6-4)】全HA率【1.67|1.67(100%)】全平1.4-1
近【18(5-3-2)】近平1.8-1.2 
[5/4→]横浜FC3a-1岡山2-1/町田2a-2/山口2-0/東京V4a-1/大宮1a-3/琉球2-2/

●結果:ふつうに京都が勝つ。京都は間違いなく強豪認定。

以上であります!今週も橋を渡るのです。渡ってみせよう、その橋を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?