totoを当てるとのこと、承知致しました(1096回2019/05/25)

今日は転職活動をしてまいりました。totoが当たるのに?いえ、totoが当たっても入社しますよ。お金が欲しいからtotoやるなんて、2-3年前まではそうでしたけども、もう金じゃなくて純粋に予想を当てるために予想してるのよ。死ぬほど外しまくって、もう金じゃなくてプライドとかでもなくて、難しいパズルが解けなくてずっと解こうとしてるだけ。
このピュアな状態こそがビジョナリーにとっておそらく重要・・・。

あんま投票率とか見ない方がいいよ!ピュアさがなくなるから。

今回は低投資で神がかったシングル的中で一等を当てたいと考え、御社を志望しました。

宜しくお願い致します!!!!!!

1 北海道コンサドーレ札幌 VS ガンバ大阪

札幌 :勝点:13 (4 1 3)平均得点 1.1 ー失点1.3
G大阪 :5 (1 2 5) 0.9ー 1.8

札幌:名古屋 0a-4 大分 1-2 C大阪 1a-0 横浜FM 3-0 磐田 2a-1 神戸 2-1 ★松本 0a-0 ★FC東京 0a-2
G大阪:神戸 3-4 広島 0a-3 浦和 0-1 大分 1-1 仙台 1a-2 ★FC東京 0-0 ★鳥栖 1a-3 ★C大阪 1-0
※3/30からカウント
札幌が謎。取れていた得点がAロペス不在により0になったのか、松本とf東が硬すぎただけなのか、謎。

またガンバも謎。好調のf東を0ー0に押し気味で抑えるも、絶不調だった鳥栖にボコられ待望の勝利と複数得点を献上。でも次はセレッソに倉田のゴラッソで勝利。わからんな。ホーム強い?(昨年まではそんな感じじゃなかったけどな。逆にホームで勝ててない)

どっちの流れも、上向きなのか下なのか、わからない。

ここは武蔵がキリンカップに呼ばれ(あれコパだっけ?)、代表前後は選ばれた選手の調子を落とすことが体感的には多いと感じつつ、ガンバが鳥栖の急転換に面食らってつまづいたけど実は上がってきてるのではと予想しつつ、2で。


2 清水エスパルス VS ベガルタ仙台
清水: 7 (2 1 5) 0.8ー 2
仙台 :9 (3 0 5) 1 ー1.5
清水:湘南 1-3 FC東京 1a-2 磐田 2a-1 C大阪 1-0 浦和 0-2 鹿島 0a-3 川崎F 0-4 ★大分 1a-1
仙台:C大阪 0-2 鳥栖 3-0 大分 0a-2 鹿島 0a-1 G大阪 2-1 川崎F 1a-3 ★広島 2-1 磐田 0a-2

清水、ヤン・ヨンソン解任から上向いたかは大分1ー1だけではなんとも言えない。ヨンソン監督は「白崎→鹿島、フレイレ→湘南に移籍したのが本当に痛かった」と言った。どっちもキーマンですな。(でも我が軍川崎はエウシーニョ引き止められなかったのが痛いけどね!)

仙台はACL後の広島に勝つがピリっとしない。ルヴァン突破くらいか。

ここは3通り、、いや、監督交代の清水が上向いていることにbetし、1で。

3 セレッソ大阪 VS FC東京
C大阪: 11 (3 2 3) 1 ー★0.5
FC東京: 20 (6 2 0) 1.5 ー0.4
セレッソ:仙台 2a-0 川崎F 1a-1 札幌 0-1 清水 0a-1 大分 0-0 松本 2a-0 横浜FM 3-0 ★G大阪 0a-1
瓦斯:浦和 1a-1 清水 2-1 鹿島 3-1 広島 1a-0 松本 2-0 G大阪 0a-0 磐田 1-0 札幌 2-0

セレッソが平均0.5失点は意外。またオフェンス面もガンバ戦ではロングボールで多々チャンスを作る。(が、東口に止められる)あれポゼッションしてる?もうやめたよね?
f東の安定感は捨てがたいが、ロースコアの0もマークしたいところで、オフェンスには久保さんがいらっしゃるが(磐田1ー0は終盤まで0ー0で、最後に久保弾!)、でもキリンカップもコパも呼ばれた久保さんは、今節へのモチベが心配である。今絶対怪我したくないでしょうに。0、2で。

4 浦和レッズ VS サンフレッチェ広島
浦和 :16 (5 1 6) 1.1 ー1.2
広島 :21 (7 0 5) 1.3 ー0.8
浦和:FC東京 1-1 横浜FM 0-3 全北現代 0-1 G大阪 1a-0 神戸 1-0 全北現代 1a-2 清水 2a-0 磐田 0-1 ブリーラム・U 2a-1 名古屋 0a-2 湘南 2-3 ★北京国安 3-0

広島:大分 1a-0 G大阪 3-0 大邱FC 2-0 神戸 4a-2 FC東京 0-1 大邱FC 1a-0 名古屋 0a-1 横浜FM 0-1 広州恒大 1-0 仙台 1a-2 鳥栖 0-1 ★メルボルン・V 3a-1

鉄板の2!!!いきましょう!!!ここは鉄板!!!

水曜ACL同士。ホーム戦後vs away後であり、浦和の方がフィジカル面で有利だが、広島は若手主隊で臨み、また自信をもってオススメする【ACLで快勝したチームは次節のjでボコボコにされる説】の本質は、大きな試合で達成感を得たのちに、中3日とかで下のカテゴリの試合に挑むと、チーム全体のモチベが上がらず、球際、プレス、集中力、様々な面が全体的に↓になる、という点である。すでに突破が決まっており主力を帯同すらさせなかった広島には当てはまらない。また広島はjで負け狂っており、今節の力の入れ方は並みじゃないはず。そして浦和は今でも3ー0ヒャッホーイな原宿パーリーイヤホイ状態のはずで、頭が切り替わってないことにbet。ここは広島の2鉄板で。

5 サガン鳥栖 VS 鹿島アントラーズ
鳥栖 :7 (2 1 5) 0.5ー1.3
鹿島 :22 (7 1 4) 1.7 ー1
鳥栖:横浜FM 0a-0 仙台 0a-3 川崎F 0-1 松本 0a-1 湘南 0-2 大分 0a-2 ★G大阪 3-1 ★広島 1a-0
鹿:磐田 1a-1 名古屋 2-1 慶南FC 3a-2 FC東京 1a-3 仙台 1-0 慶南FC 0-1 横浜FM 1a-2 清水 3-0 ジョホール 0a-1 神戸 1a-0 松本 5-0 ★山東魯能 2-1

ここは1!監督交代により上向きの鳥栖vs【ACLで快勝・・・・説】がばっちり当てはまる鹿島!1で!

鹿島はACLで、0ー1から、このままだとリーグ突破出来ない可能性がある中での2点逆転。これは気持ちいいー。金曜時点でもヒャッハーモードでは?

モチベーション下がるよね普通。

鹿島の心臓レオシルバはフル稼働し、出ない可能性すらアリ。でても穴になるのでは。ACL突破を決めて、伊藤翔も久しぶりの得点でホッとしているはずで、モチベが上がりにくいことは堅いか。

対して鳥栖、トーレスとイボルバを見限り、鳥栖の顔豊田を起用している采配にはスピリチュアル感と背水感が漂う。うまさとか、強さとか、点取るのってそういうんじゃないんだよね。しかしトーレスはルヴァンでも入らんな。

信じよう。1。

6 横浜 F・マリノス VS ジュビロ磐田
横浜FM: 14 (4 2 2) 1.4 ー1.1
磐田 :10 (3 1 4) 1 ー0.9
鞠:鳥栖 0-0 浦和 3a-0 名古屋 1-1 札幌 0a-3 鹿島 2-1 広島 1a-0 ★C大阪 0a-3 神戸 4-1
磐田:鹿島 1-1 湘南 2a-0 清水 1-2 名古屋 0a-1 札幌 1-2 浦和 1a-0 FC東京 0a-1 仙台 2-0

鞠が湘南並みに分からない。強いの?弱いの?マルコスジュニオールが、かっさらう感じでゴールを量産しており、え入るの?的なゴールが多く超うまいが、負ける時は3点とられないと気が済まないもよう。

ジュビロは堅いことは間違いなく、点取れるかどうかが肝で、鞠は結構ザルDFのイメージ。急に出てきたFWのゴンは、オフザボールがよい選手であり、前線の流動性が増す。大久保もそろそろきそう。ただ取るべきはロドリゲスとアダイウトンか。

ミドルはカミンスキーに散々止められ、ペナルティには侵入させてもらえず、ロドリゲスかアダが躍動する未来にbet。2で。

7 名古屋グランパス VS 松本山雅FC
名古屋 :15 (4 3 1) 1.5ー 0.6
松本 :8 (2 2 4) 0.5 ー1.6
名古屋:札幌 4-0 鹿島 1a-2 横浜FM 1a-1 磐田 1-0 広島 1-0 湘南 1a-1 浦和 2-0 川崎F 1a-1
松本:川崎F 0-2 神戸 2-1 湘南 1a-1 鳥栖 1-0 FC東京 0a-2 C大阪 0-2 札幌 0-0 鹿島 0a-5

鉄板で1じゃないでしょうか。なんかジョーがルヴァンで怪我したけど、まぁ大丈夫でしょう。

8 ヴィッセル神戸 VS 湘南ベルマーレ
神戸: 3 (1 0 7) 1.3ー2.4
湘南 :11 (3 2 3 )1.3ー1.3

神戸:G大阪 4a-3 松本 1a-2 広島 2-4 浦和 0a-1 川崎F 1-2 札幌 1a-2 鹿島 0-1 横浜FM 1a-4
湘南:清水 3a-1 磐田 0-2 松本 1-1 川崎F 0a-2 鳥栖 2a-0 名古屋 1-1 大分 0-1 ★浦和 3a-2

神戸はVIPよりも古橋がいないのが痛い。来年は8000万くらいに年俸あげたってくれ。いまだ回復の兆しは見えない。

ただ湘南、不安定なチームであり、さらっと負けたり、大炎上誤審をひっくり返したり、本当に読みにくい。点入んない時は本当に入らんし。

おっ、圧倒的な走力によりエリート神戸がやられる未来が急に見えたので、脳内のお告げを信じ2で。

9 大分トリニータ VS 川崎フロンターレ
大分 :15 (4 3 1) 1.1 ー0.5
川崎F :25 (7 4 1) 2 ー0.8

大分:広島 0-1 札幌 2a-1 仙台 2-0 G大阪 1a-1 C大阪 0a-0 鳥栖 2-0 湘南 1a-0 清水 1-1
川崎:松本 2a-0 C大阪 1-1 蔚山現代 0a-1 鳥栖 1a-0 湘南 2-0 蔚山現代 2-2 神戸 2a-1 仙台 3-1 上海上港 2-2 清水 4a-0 名古屋 1-1 シドニーFC 4a-0

2やで。鉄板やで。3位vs4位の戦いではあるが、鉄板やで。【ACL快勝・・】は、4ー0と勝ったけどもリーグ敗退。調子を上げてきている中でのJリーグに注力する川崎は止められないで。

10 京都サンガF.C. VS レノファ山口FC

京都:15 ( 4 3 2)  1.3 ー1.0
山口 :9 (2 3 4) 1.2ー  1.7
京都:岐阜 1a-1 山形 0-1 栃木 2a-1 金沢 2-1 甲府 0a-1 徳島 0-0 横浜FC 3a-1 岡山 2-1 町田 2a-2
山口:★琉球 2a-2 徳島 1-2 長崎 2a-2 鹿児島 1-0 山形 1a-0 金沢 0-2 新潟 0a-2 ★大宮 2-2 ★東京V 2-3

わからんが、山口は大宮2ー2は評価対象である。またホームで超強い琉球に分けてるのもポイントたかし。2で

11 東京ヴェルディ VS ジェフユナイテッド千葉
東京V :16 (4 4 1)1.6ー  1.1
千葉 :14 (4 2 3) 1.2 ー1.0
東京:柏 2-0 水戸 0-0 山形 1a-2 琉球 1-1 新潟 1-1 岡山 1a-1 長崎 2-1 福岡 3-2 山口 3a-2
千葉:福岡 1a-0 琉球 1-0 金沢 0a-1 岡山 0-0 横浜FC 1a-3 ★大宮 0-0 ★甲府 2a-1 山形 1a-3 ★岐阜 5-1

ん?千葉強くない?山形にはしかたないけど、そうそうたるチームを下している。エスナイデルが去ったあとの生まれ変わった感がすさまじい。2でいいよ。

12 FC琉球 VS アルビレックス新潟
琉球: 7  (1 4 4) 0.8 ー1.1    ※ホーム平均勝ち点1.5 アウェイ0.2
新潟:10 (2 4 3) 1.4ー  1.4 ※1.8 0.6
琉球:山口 2-2 千葉 0a-1 柏 1-1 東京V 1a-1 鹿児島 0a-1 町田 1-1 岐阜 1a-2 ★水戸 1-0 岡山 0a-1
新潟:徳島 0a-1 町田 1-0 岡山 3a-3 山形 2-2 東京V 1a-1 水戸 0a-0 山口 2-0 長崎 2a-3 愛媛 2-3

ホームで強いアウェイで弱い同士。何か理由があるのか?

なので琉球でいくか。琉球ホーム勝手が違いすぎてアウェイ困惑説。暑すぎて負ける説。まぁ新潟連敗中だしね。

13 鹿児島ユナイテッドFC VS アビスパ福岡
鹿児島 :10 (3 1 5) 0.8 1.1
福岡 :8 (2 2 5) 0.9 1.6

水戸 0a-1 金沢 0-3 大宮 0-2 山口 0a-1 ★琉球 1-0 ★長崎 0a-0 ★柏 2-1 ★愛媛 3a-0 横浜FC 1-2
千葉 0-1 栃木 2-1 横浜FC 1a-1 町田 0-2 愛媛 2a-1 山形 0-1 金沢 1a-1 東京V 2a-3 甲府 0-3

鹿児島★つけたとこが強い。1で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?