一覧

totoを当てる_1079回(2019/3/30~31)

こちらはJリーグtotoを当てるためのブログです。
本サイトで使うデータはJリーグ、ACL、ゼロックス杯です。ナビスコは除外しております。

1 浦和レッズ VS FC東京

8位vs1位の戦い。しかし浦和を押したい。
A【エフィカシー最重要説】エフィカシーは引き寄せの法則ともいわれることがある。人が強く思うと「そこに寄せる行動をとる習性」のことだ。FC東京は15年間、埼スタで勝っていない。そのことが選手の行動を支配する。FCが1点先制したところで、選手がこんなはずではない、、きっと取り返される、、と失点を生む方向に寄せていく。FCの選手がそこに支配されることにbet!!

B【寿司武藤/青木卓也が今節復帰し、この二人が最重要であること】中盤のdfは走れる2人がいることで安定。守備で耐える時間が減る=攻撃回数増える

C. ACL過密日程が終了しJリーグに集中し、浦和!8位!ではない!力強いスタイルを取り戻す説!実際どこまでリカバリーされるかは試合みないと分からん。

D 懸念点1
浦和戦績:vs川崎F 0a-1(zelox)→   仙台 0a-0→ 札幌 0-2 →ブリーラム・U 3-0 →松本 1a-0 →北京国安 0a-0→ C大阪 2a-1 ※左側が浦和の得点
まったく点が取れない!!!ACL抜くと0.6/1試合平均である。しかし1-Bにより改善されることにbet

E 懸念点2
FC東京戦績:川崎F 0a-0 湘南 3a-2 鳥栖 2-0 名古屋 1-0
※F東つええええええ!!!湘南の全員岡崎サッカーに一時期屈するもきっちり勝ち取る。なんにしても他クリーンシート。えっ?川崎も?なにこの最強チーム。。。

F 【代表から戻ってくると活躍できない説】この説は自信がまだなく、データも取れてない。しかし感覚知としてはすんなり受け入れられる。慣れない環境の疲労、周囲のレベルが急に下がり違和感というかズレ。F東は久保君さん、橋本、室谷と3人がそこに向き合う。

以上、勘案した結果1のみとする


2 ベガルタ仙台 VS セレッソ大阪

1,0,2の3タテで。。ここは分からんよ。。。
・仙台は渡邊晋監督の長期政権継続中。チーム完成度は毎年高まってきている。
・C大阪は今季ロティーナ監督を招聘(J2東京Vの監督だ。たしかそれ以前はイタリアの2部とかだったはず。本人が東京Vに直接売り込みしたとか。)もともとCは堅守速攻サッカーで今はポゼッションにして、全く合わない。鳥栖もだけど元々縦ポンするようなとこが急にこねくり回してもうまくいかんだろーでも監督外人だとやっちゃうのなんでー

そんなチームが中断期間でどう変わったかは情報なさ過ぎで匙

3 名古屋グランパス VS 北海道コンサドーレ札幌

今週の鉄板。1で。1-F代表戻ってくると負調になる説、を武蔵(サッポコの切り札)に当てはめる。強気のbet。そもそも風間名古屋超強い。

4 ジュビロ磐田 VS 鹿島アントラーズ

今週の鉄板2つめ。2!何も波乱起きない。

5 ガンバ大阪 VS ヴィッセル神戸

2のみで。
・G大阪。ファンウィジョ、三浦、代表明けで↓
・【助っ人外人連休前はつい抜いちゃう説】
神戸戦績:C大阪 0a-1 鳥栖 1-0 仙台 3a-1 清水 1-1
これ清水に大勝してればきれいな↓↑↑↑の登り調子になり期待できる。つい抜いちゃったからね、わかりにくくなってるけど、ひっかけ問題だよね。特に新加入のダンクレーのパスがビジャに一瞬で届く。あんまりケアしすぎるとイニエスタ(神)にやられる。Gは何点取られるのか。スターを支えるのは古橋・山口蛍・三田がJ最強クラスの縁の下。スター集団。今年はACL取んなきゃね。サンペールは体たらくなポルディのけつを叩くためか、そもそももう見切られてるか、そんな理由で取られた風。

6 大分トリニータ VS サンフレッチェ広島

大分旋風巻き起こるもここは2の広島一択。

大分戦績:鹿島(ACL明け) 2a-1→ 松本 0-1→   磐田 2a-1→  横浜FM 2-0
これは確かに強そうだ。藤本のセカオワ感も応援したくなる。円陣では毎回空を見上げるらしいよ。キュンとしちゃう。

たださ

「松本 0-1」

ここ気にならない?この試合完璧に対策取られて何もできなかった模様。

対策。広島にすげースタッフいるの知ってる?https://note.mu/pinktsui/n/n1f88b3833c0a

よって大分は、情報が少なく他チームが対策を取りにくく(鹿島なぞはACLに手いっぱいで対策しなかったろうに)、その間に勝てていたとbet。やはりJ2上がりは苦戦してしかるべきもので、そろそろ落ちそう

7 松本山雅FC VS 川崎フロンターレ

2。鉄板。わが軍(私はフロサポです)は、ACLに注力するあまりJで結果が出ませんでしたが、ここは絶対絶対落とさない。

8 清水エスパルス VS 湘南ベルマーレ

0,2の2本でお願いします。湘南は強いよー。
湘南戦績:札幌 2-0 FC東京 2-3 鹿島 0a-1 仙台 2-1

強豪には負けるけど、中位以下にはきっちり勝つ。清水は下位と思われるゆえ。ただし分は考慮しちゃう。

9 東京ヴェルディ VS 柏レイソル

2一択。すみません時間が無くなってきた。J2だし軽めに

10 ツエーゲン金沢 VS 横浜FC

1一択。

金沢戦績:栃木 0a-0 岡山 1a-2 東京V 1a-2 町田 6-1 甲府 1a-1

町田6-1からの甲府(強いぞ!)1a-1は、何かチーム内であったはず。。

11 V・ファーレン長崎 VS 大宮アルディージャ

0,2、で行きたいと思います。
長崎戦績:横浜FC 1-0 福岡 0a-0 水戸 0-1 甲府 0a-2 愛媛 1a-0

いかんせん点とれない。1はないでしょうに。

12 ファジアーノ岡山 VS ヴァンフォーレ甲府

0,2です。今年の甲府は下手を打たない。

13 FC琉球 VS レノファ山口FC
1です。


以上です!初ブログ投稿万歳!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?