toto love (190629)

時間がなく今回j1のみです。すみません。トトラブ。

1 松本山雅FC VS ガンバ大阪

2にBET。ガンバには遠藤というキラーがパサーがおり、年齢から走れなくなっているが、攻撃力が低く引き分けを狙うチームに対して超有効。松本のことである。遠藤が出て、相手の嫌なところにこれでもかと蹴りこんでくる未来にBET。松本は確実に引いて、守り偏重で進めるはずで、0-0にして後半勝負!といきたいが、遠藤にズバッと通される未来が見える。大量失点も考えられる。
また前田大自然がコパから戻るも、火曜のAM8:00(JST)に試合で、その後飛行機で12時間、、、水曜にフラフラで戻ってきて、まずは時差ボケから直さないとならない。戦力にならんことにBET!
前田は得点こそないが、いないと打開できない松本にとっては貴重な選手として、鉄板でございます。

※ACL勝点入れてるので順位はオフィシャルとは違いますよ!!!
松本 13位
全【16(4-4-8)】全HA【1|1(100%)】 全平0.5-1.2 
近【5(1-2-3】 近平0.3-1.3 
[5/22→]名古屋1a-0/清水1-1/仙台0-1//横浜FM0a-1//

G大阪 17位
全【17(4-5-7)】全HA率【1|1.1(91%)】 全平1.1-1.4 
近【9(2-3-1】 近平0.7-0.7 
[5/22→]札幌0a-0/鹿島1-1/磐田0a-0//湘南1-0//

え、Gの方が順位低いん・・・。意外すぎる。ただ直近の成績を見て守備力が大改善されたGに対して、松本0得点は既定路線か。

〇結果:読み通りか。遠藤のキラーパスが刺さる刺さる。ファンウィジョが久しぶりの2得点も、彼はイップスなんじゃないか。GKの正面にしかシュート打てない病。1点目とか2点目とか、GKがもっとよかったら止められてた。松本はセットプレーで1点取り返す(くっ・・・totoゴールが・・・)。前田バルサ大自然も普通に出るし、よく回復したなと。ガンバは次節遠藤シフトが使えないので、得点力がまた下がるかと思われる。


2 FC東京 VS 横浜 F・マリノス

毬で!分かりやすく調子を落としている瓦斯。毬は清水戦で墓穴を掘ったが、マルコスは猛省してるころで今節出停明け。これは毬。2で

●FC東京 4位
全【33(10-3-3)】全HA【2.7|1.3(208%)】全平1.3-0.6 
近【9(3-0-3】 近平1-0.8 
[5/22→]C大阪0a-1/大分3-1/★神戸0-1//★仙台0a-2//

●横浜FM 6位
全【30(9-3-4)】全HA率【2.3|1.5(153%)】 全平1.7-1.3 
近【12(4-0-2】 近平2.2-1.3 
[5/22→]磐田4-0/湘南2a-1/★清水2a-3//松本1-0//

〇反省会:毬は幸先よくマルコスジュニオールの先制点で行けるかと思いつつも、GK朴のやらかし。エルゴ読んでないけど、きっと4.0点だろう。瓦斯は点とれない説が俺の中で濃厚だったがそこは永井。1得点2A。裏抜けが面白いように決まり質の高いクロスや惜しいシュート。久保さんがいなくなって奮起しているのかも。高荻もよしの模様。今回雨であり通常時とは違うようなミスがあった。雨の日用のデータを作るか、次節晴れるならば、ほとんど雨だった6月の結果は抜いて予想しようかと思う(となると久保さんが居たころの瓦斯が強く見えすぎちゃうん)毬は相変わらず強くて、瓦斯はまだ疑問な感じかなと思われる。


3 ヴィッセル神戸 VS 名古屋グランパス

イニエスタはもうやる気ないのか。名古屋もぱっとしない。ここはどっちにも転ぶ。1,0,2

神戸 12位
全【18(5-3-8)】全HA率【1.1|1.1(100%)】 全平1.4-1.6 
近【8(2-2-2】 近平1.5-1.5 
[5/22→]湘南4-1/磐田1a-1/FC東京1a-0//大分2-2//

名古屋 7位
全【25(7-4-5)】全HA率【2.1|1.1(191%)】 全平1.5-0.9 
近【5(1-2-3】 近平1-1.3 
[5/22→]松本0-1/仙台1a-3/大分1a-1//清水1-2//

〇反省会:イニエスタめっちゃやる気あるし。神戸はビックネームをそろえるもなんか勝てねーじゃん?やっぱチームプレーじゃん?と思わせつつ、やっぱり個々の力量がやばすぎると教えてくれた試合。ビジャとかイニエスタとか、ウェリントンもやばい。西も蛍もヤバいし全員ヤバい。初瀬はまだわかい。試合は3-3の終盤に2点カウンターで追加点とるので、そこまで圧倒的な差はなし。名古屋も悪くない。

4 ベガルタ仙台 VS 北海道コンサドーレ札幌

仙台のH勝率の高さよ。home平均勝点2.0。何か理由があるんだろうがまだわからない。純粋にサポの声援では!!!!?どっちにも転ぶ可能性があるが、シマオマテCBコンバートがめちゃくちゃはまった仙台が、敵の順位差からすれば奇跡的な3連勝を手繰り寄せており、このスピリチュアルな面にBETするのであります。1で。どちらもDF能力が特にここ最近は高く、ロースコアになりそうであります。

仙台 14位
全【19(6-1-9)】全HA率【★2|0.4(500%)】 全平1.3-1.5 
近【12(4-0-2】 近平1.8-1.3 
[5/22→]清水3a-4/★名古屋3-1/★松本1a-0//★FC東京2-0//

札幌 9位
全【27(8-3-5)】全HA率【2|1.4(143%)】 全平1.4-1.2 
近【9(2-3-1】 近平0.8-0.7 
[5/22→]G大阪0-0/広島1-0/川崎F1a-1//鳥栖3-1//

5 ジュビロ磐田 VS 川崎フロンターレ
川崎ACL終わってエンジン全開説も、2分けと低調。点が1点しかとれない。ケンゴの不在が大きいか。ただし磐田はもっと低調。クラブが声明文だしてたが、ここからv字回復するものだろうか。しなさそうにBet。2で。得点は磐田0、川崎1,2か。

磐田 16位
全【14(3-5-8)】全HA率【0.9|0.9(100%)】 全平0.7-1.1 
近【5(1-2-3】 近平0.5-1.3 
[5/22→]横浜FM0a-4/神戸1-1/G大阪0-0//C大阪0a-2//

川崎F 2位
全【39(10-9-3)】全HA率【1.5|2.1(71%)】 全平1.5-0.7
近【12(3-3-0】 近平2-0.5 
[5/22→]シドニーFC4a-0大分1a-0/★浦和1-1/★札幌1-1////
※勝点ACLも入れてるからね!!!

〇反省会:勝ったけども、2-0になってから3点目は狙わないかなと思いつつ、磐田のザルDFから得点。今日はカミが全然ダメね。雨だからかしら。磐田の得点は本当にチーム全体がイップスになったようで、ただし新人が最後に1点決める(俺のtotoゴールが・・・)。磐田は病で、1失点目のDFずっこけやこぼれ球反応できないとか、球際の集中力がなくなっている。病。下げで。

6 湘南ベルマーレ VS セレッソ大阪
直近成績を見てもセレッソで。湘南得点力が崩壊中。2で。

湘南 11位
全【17(5-2-9)】全HA率【1|1.1(91%)】 全平1.1-1.5 
近【3(1-0-5】 近平0.8-2 
[5/22→]神戸1a-4/横浜FM1-2/広島0a-2//G大阪0a-1//

C大阪 10位
全【23(7-2-7)】全HA率【1.6|1.3(123%)】 全平0.9-0.7 
近【12(4-0-2】 近平1.2-0.5 
[5/22→]FC東京1-0/鳥栖1a-0/鹿島0a-2//磐田2-0//

7 サガン鳥栖 VS 清水エスパルス

清水の2連勝は、鞠と名古屋の上位陣に対してであり、監督交代ブーストと、ドウグラスがフィットしだした現タイミングでは、清水寄りで。雨になりそうだが、放り込み勝負ならばドウグラスが凶器と化すか。

●鳥栖 18位
全【13(4-1-11)】全HA率【1.3|0.4(325%)】 全平0.5-1.4 
近【9(3-0-3】 近平1.2-1.2 
[5/22→]鹿島1-0/C大阪0-1/浦和1a-2//札幌1a-3//

●清水 15位
全【19(5-4-7)】全HA率【1.3|1.1(118%)】 全平1.4-2.1 
近【11(3-2-1】 近平1.8-2 
[5/22→]仙台4-3/松本1a-1/横浜FM3-2//名古屋2a-1//

〇反省会:鳥栖の謎のhomeで雨のスピリチュアル試合。トーレスが2得点と出来すぎなドラマあり。皆が望むことは実現するのか・・・。ヘッド多数の試合。清水もそこまで下げずに、どちらも上げ調子でよいと思われる。J1混沌としているなぁ。

すみませんが以下J2は時間なくて今回スルーです。。。申し訳なく。


8 栃木SC VS 愛媛FC

栃木 18位−全【17(3-8-8)】全HA率【0.89|0.9(99%)】全平0.7-1.3 近【9(1-6-4)】近平0.7-1.3 [5/11→]甲府1-0大宮0a-0/岡山1-1/町田2a-2/千葉0-0/新潟0a-2/鹿児島0a-2/

愛媛 17位−全【19(5-4-10)】全HA率【1.17|0.71(165%)】全平0.8-1.2 近【9(2-3-6)】近平0.9-1.5 [5/11→]鹿児島0-3新潟3a-2/水戸0-1/岡山0a-1/柏3-1/金沢0a-0/京都0-2/


9 京都サンガF.C. VS 水戸ホーリーホック

●京都 4位 全【33(9-6-4)】全HA率【1.67|1.8(93%)】全平1.4-0.9 近【21(6-3-2)】近平1.8-1.1 [5/11→]岡山2-1町田2a-2/山口2-0/東京V4a-1/大宮1a-3/琉球2-2/愛媛2a-0/

●水戸 3位−全【34(9-7-3)】全HA率【1.56|2(78%)】全平1.1-0.5 近【18(5-3-3)】近平1-0.6 [5/11→]琉球0a-1柏0-0/愛媛1a-0/山口0-1/福岡4-2/山形0a-1/横浜FC1-1/


10 ジェフユナイテッド千葉 VS FC町田ゼルビア

●千葉 15位−全【22(5-7-7)】全HA率【1.33|1(133%)】全平1.1-1.5 近【13(3-4-4)】近平1.2-1.5 [5/11→]山形1a-3岐阜5-1/東京V1a-1/長崎1-4/栃木0a-0/鹿児島2-1/柏0a-2/
●町田 16位−全【22(5-7-7)】全HA率【1.1|1.22(90%)】全平0.9-1.4 近【12(2-6-3)】近平1.2-1.3 [5/11→]横浜FC1a-1京都2-2/岐阜2a-1/栃木2-2/徳島0a-1/長崎2-2/岡山1-1/


11 横浜FC VS ファジアーノ岡山

●横浜FC 14位−全【23(6-5-8)】全HA率【1.22|1.2(102%)】全平1.1-1.2 近【13(3-4-4)】近平1.3-1.4 [5/11→]町田1-1鹿児島2a-1/甲府1a-2/琉球2-1/山口1a-1/徳島1-2/水戸1a-1/

●岡山 8位−全【28(7-7-5)】全HA率【1.9|1(190%)】全平1.2-1.1 近【17(4-5-2)】近平1.1-0.9 [5/11→]京都1a-2琉球1-0/栃木1a-1/愛媛1-0/長崎3a-2/山口1-1/町田1a-1/


12 モンテディオ山形 VS 柏レイソル

●山形 1位−全【39(11-6-2)】全HA率【2.22|1.9(117%)】全平1.3-0.6 近【22(6-4-1)】近平1.3-0.7 [5/11→]千葉3-1徳島1a-1/金沢0-0/鹿児島1-0/甲府2a-2/水戸1-0/長崎2a-1/

●柏 6位−全【31(8-7-4)】全HA率【2|1.3(154%)】全平0.9-0.6 近【15(3-6-2)】近平0.7-0.6 [5/11→]徳島1-0水戸0a-0/大宮1-1/岐阜1-0/愛媛1a-3/福岡1a-1/千葉2-0/



13 FC岐阜 VS 東京ヴェルディ

岐阜 22位−全【12(3-3-13)】全HA率【1.1|0.11(1000%)】全平0.7-1.9 近【4(1-1-9)】近平0.8-2.5 [5/11→]金沢2-3千葉1a-5/町田1-2/柏0a-1/新潟1-3/大宮1a-2/山口0a-4/

東京V 11位−全【25(6-7-6)】全HA率【1.55|1(155%)】全平1.3-1.3 近【17(4-5-2)】近平1.5-1.5 [5/11→]福岡3-2山口3a-2/千葉1-1/京都1-4/鹿児島1a-3/甲府2a-0/大宮0-0/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?