totoに食い下がる回190918天皇杯

超魔界村回と思われつつも、鉄板を発見したminitoto。配当もよし。攻める。


1)ヴィッセル神戸 VS 川崎フロンターレ

11位
全【32(9-5-12)】全HA率【1.4|1.1(127%)】全平1.8-1.7
近【11(3-2-2】近平2.3-1.4 
[7/31→]/G大阪2-2/大分1a-1/浦和3-0/鳥栖6a-1//札幌2-3/松本2-1//
3位
全【55(14-13-6)】全HA率【1.6|1.7(94%)】全平1.5-0.9
近【9(2-3-3】近平1.5-1.6 
[7/31→]広島2a-3/松本0-0/名古屋0a-3/仙台2a-2/清水2-2//C大阪1a-2/磐田2-0//
※順位はACL勝点含む

3つやで。神戸タイトル欲しすぎる。ACL出たすぎる。homeだし、川崎不調だし、あるんやで。

2)サガン鳥栖 VS セレッソ大阪

16位
全【27(8-3-15)】全HA率【1.3|0.8(163%)】全平0.9-1.6
近【10(3-1-3】近平1.6-2.1 
[7/31→]/大分2-2/C大阪2a-1/湘南3a-2/神戸1-6//仙台2-1/G大阪0a-1//
・金森と金井が天皇杯レギュレーションで出れない
7位
全【43(13-4-9)】全HA率【1.7|1.6(106%)】全平1.1-0.8
近【13(4-1-2】近平1.3-1.1 
[7/31→]/FC東京0a-3/鳥栖1-2/横浜FM2a-1/磐田2a-0//川崎F2-1/浦和2a-1//

セレッソ強いんやで。ただし前回鳥栖に1-2で負けておる。ここも3つで。鳥栖はそんなに弱くない。金森いなくても、豊田がいるんやで。魂のゴールはあるんやで。
鳥栖が、前回ガンバに勝っていたら、降格圏脱出して、ゆるゆるな状況になっていたと思われるも、負けてしまい15位との勝点が4に広がり、2試合なければまくれないかなりまずい状況で、それでも今週末は試合なし。うっぷんは晴らす可能性あり。というか天皇杯は分も視野に。

3)ジュビロ磐田 VS 清水エスパルス

18位
全【18(4-6-16)】全HA率【0.5|0.8(63%)】全平0.7-1.5
近【1(0-1-6】近平0.7-2.1 
[7/31→]/仙台1a-2/湘南2-3/G大阪1a-1/C大阪0-2//広島0-2/川崎F0a-2//
・3連続無得点も、相手がわりい。
・ルキアンは多分でない
10位
全【32(9-5-12)】全HA率【1.4|1.1(127%)】全平1.3-2.2
近【10(3-1-3】近平1-2.6 
[7/31→]/横浜FM1a-0/松本1-0/札幌0-8/川崎F2a-2//鹿島0-4/名古屋3-2//
・快勝後緩む説炸裂か!?

ここも3つやで。ダービーゆえ油断は禁物。磐田もあるで。
磐田は降格筆頭でもうこんな試合やってる場合じゃないんだが、ここまでくると神頼みで、なにか爆発するきっかけが欲しい。となると、今回出場する川俣には爆発が期待される。そして、するかもしれない。3つやで。

4)サンフレッチェ広島 VS 大分トリニータ

2位
全【62(18-8-9)】全HA率【1.9|1.7(112%)】全平1.3-0.8
近【15(4-3-1】近平1.3-1 
[7/31→]川崎F3-2/札幌1-0/G大阪1a-1/FC東京1a-0/大分0-0//磐田2a-0/横浜FM0a-3//
9位
全【39(10-9-7)】全HA率【1.6|1.4(114%)】全平1.1-0.9
近【7(1-4-2】近平0.9-1.1 
[7/31→]/鳥栖2a-2/神戸1-1/鹿島0-1/広島0a-0//松本0a-0/湘南2-1//

大分は得点力不足、上記でも、神戸1点、湘南2点は相手のミスによるもので、流れの点はない。広島からは1点も取れない!!!
2は無!0が怖い。だが広島はFWが渡しかいない。彼に1topを求めるのは酷か。1,0で。

5)V・ファーレン長崎 VS ベガルタ仙台

11位(j2)
全【47(14-5-13)】全HA率【1.44|1.5(96%)】全平1.4-1.3
近【16(5-1-5)】近平1.5-1.5
[8/3→]岐阜1-3/琉球2a-3/柏1-2/山口4a-0/東京V2-1/福岡1-0/徳島1a-1/
14位(j1)
全【31(9-4-13)】全HA率【1.8|0.5(360%)】全平1.2-1.5
近【9(2-3-2】近平1.3-1.1 
[7/31→]/磐田2-1/FC東京0a-1/川崎F2-2/湘南1-1//鳥栖1a-2/札幌3a-1//

鉄板!仙台!2!
長崎今週末も試合です。地獄です。仙台はお休みです。頑張れます。
長崎はターンオーバーの可能性高く、J2vsj1は、相手が抜いた際にジャイキリあるかもしれないが、ベスト16までくるとj1=12チーム、j2=2チームと明らかなる戦力差が結果に表れており、そんななかでJ2のサブとj1のフルメンが戦うと、これは仙台。
札幌戦の快勝で気が緩んでるやもしれないけども、圧倒的戦力差。homeアドバンテージも通じない。
0-4くらいじゃないでしょうか。

以上!計5400円!

たっか!

何か削らなければならず、ここは川崎の勝を削ろうかな。

totoゴールはなしで。ロースコアか取り合うか、どっちにも振れてしまい難解すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?