一覧190424ナビ

totoがざわつく(1087回_4/24ルヴァン)

ルヴァン杯の回である。あからさまに抜いたり、Jで調子が悪いから主力投入したり、さまざまなチームが混在するので波乱が発生しがちである。データも額面通り見るとなにかジャイキリが発生したように見えるかもしれないが、あくまで、抜くvs本気のチームを探す作業に従事すれば結果が出る。
miniとGOALしかない回だが、ルヴァンのminiは万円単位の頻発。全betで24300円かけるのも、なしじゃない(責任はとらんぞ!)。GOAL3はあきらめろ!
今回はGW前であり連戦が待っている。ここは抜くチーム多数と思われる。その中でも鼓舞するため、慣れないポゼッションサッカーをフィットさせるため、主力を投入するチームもある。見誤るべからず。おすすめは17時時点でスタメンみて、判断することである。

(1)大分トリニータ VS 名古屋グランパス
大分:C大阪 2-1 名古屋 1a-2 神戸 0a-2
名古屋:神戸 2-2 大分 2-1 C大阪 0a-3★
※ルヴァンのみ戦績

大分はGW連戦を見据えて抜くだろう。3戦すべてカリスマ藤本は出ておらず、今回出す必要性もない。ただし!名古屋も微妙で、ジョー・シャビエル・シミッチの、VIPよりも遥かに効果的である3枚看板は出ないと思われる。この3人は確実に重要でいるいないではチームがまるっきり違う。C大阪に0-3は非常に危険な抜くサイン。名古屋は昨年も抜きっぱなしで、信用できない。2寄りの1,0,2で。

(2)ベガルタ仙台 VS サガン鳥栖
仙台:鳥栖 3a-1 FC東京 2-1 柏 2-1
鳥栖:仙台 1-3 柏 1a-0 FC東京 0a-1

仙台3連勝。4チーム中2チーム抜けるシステムのため、あと1勝すれば勝ち点12でおそらく突破。ただJで下位に沈んでいる状況でそれやってる場合じゃなくない?昨年ルヴァンは湘南が制したが降格寸前であった。仙台抜く???
対して鳥栖は主力を投入傾向。Jでの得点力不足とか、慣れないポゼッションとか、そういうのをフィットしていく練習の場として主力を使っている傾向にみられる。Jの前節は攻撃に迫力があった。(負けたけど)

鳥栖が主力を出すと、これは2寄りの1,0,2。スタメンを見るべし

(3)清水エスパルス VS 松本山雅FC
清水:松本 1a-2 磐田 1-0 G大阪 1-1
松本:清水 2-1 G大阪 1a-2 磐田 1-3

松本は、きっと、ホームでなければ、ルヴァンは抜いて、いっそリーグ敗退もしたいはず。(Jで降格するかもしれない立場なので)

清水はルバンでは右肩上がり。G1-1は、ガンバほとんど主力が出てた。アデミとか、今野とか。そんな中での分。
いまJでも清水は乗ってきていて、ここは、今節唯一の鉄板だろう。1で。

(4)横浜 F・マリノス VS 湘南ベルマーレ
毬:札幌 1-1 湘南 0a-2 長崎 2-2
湘南:長崎 1a-2 横浜FM 2-0 札幌 1a-4

どっちもがっつり抜いてる風。ただ毬は三好とか李とか大津とか、わりかしJ代表手前がルヴァンでは出場傾向。それなのにしょんぼりな結果だ。前節負けてるし。1,0,2で。

(5)セレッソ大阪 VS ヴィッセル神戸
セレッソ:大分 1a-2 神戸 0a-0 名古屋 3-0
神戸:名古屋 2a-2 C大阪 0-0 大分 2-0

セレッソの名古屋3-0は、あれは名古屋が悪かったようで、Jでも得点力不足に喘いでいる現状では、ちょっと。。神戸はサブも豪華である。VIPはおそらく出ないだろうけど、ちょっと神戸よりでは。1,0,2で。

清水vs松本以外102のトリプル。普通に買うと8100円!まぁあまりお勧めはしない。17時にスタメンみて、明らかに抜いてるチームがいたら、そこをみて減らしていくのがよいと思われる。

以前1回だけ、minitotoで8100円かけたことがあった。今でも覚えているが柏vs仙台だけ1の鉄板と予想し、当時はダゾーンとかなく、テキスト速報を更新更新更新・・・全然点とらねーのクリスティアーノ!外しまくり!ふかすな!逆にATに1点くらうな!もう〇〇!!って、ヤンチャしてた若い頃を思い出しましたよ(遠い目)8100円かけると見えないものが見えだして、それは金と銀の絵の販売の判断を狂わせた金の橋のようであり、本当におすすめしない。

↑この状態になるとまず外します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?