見出し画像

GoogleMEO対策とミステリーショッパーをオプション化しました

2021年度から、車検ネット管理システムtotoco(とっとこ)では新たにMEO対策とミステリーショッパーをオプション化し、昨年以上にネット集客・CS向上にお力添えできるようになりました。

MEO対策をオプション化しました

昨年からtotocoで展開しておりましたネット集客支援オプションプランに加え、新しいWEBでの集客手法として注目されているMEO対策がオプションに加わりました。

画像1

実際にtotocoが生まれた整備工場でもMEO対策を実施しており、驚くほどに効果を実感できております。MEO対策だけをやりたい!という会社様も、お気軽にご相談ください。

ネット集客支援オプションプランについてはこちらの記事も合わせてお読みください。


ADliveロゴ

協力会社様:ADlive株式会社

ミステリーショッパーをオプション化しました

totocoが生まれた整備工場で年2回(繁忙期/閑散期)実施しているミステリーショッパーがオプションに加わりました。現場ではミステリーショッパーの結果報告を活用し、CS向上の指標としております。

画像3

ミステリーショッパーでは自店舗の調査だけではなく近隣競合店舗の調査も依頼することができますので、自店舗と競合店舗を比べて、優っている点や改善点を明確にすることも可能です。

新規でオリジナルに調査票を作る場合は1社15万~20万円程度かかりますが、totocoが生まれた整備工場で運用している調査票をお使いいただく場合は1店舗2万円で調査可能と、とてもお得になっております。

ミステリーショッパーとは??

経験豊富な専門調査員が、接客サービスや店舗のコンディションを客観的に調査。自店の強み・弱みを発見し、目指す姿と現状のギャップを把握することができます。サービス・オブ・ザ・イヤーの調査実績から、業界水準(デファクトスタンダード)との比較も可能。調査結果を効果的に活用することで、着実にCSアップに導くことができます。

画像3

協力会社様:エイジスリサーチ・アンド・コンサルティング株式会社
〒262-0032
   千葉県千葉市花見川区幕張町3‐772‐1 
   エイジス本社第2ビル3階

オプションのお申し込みや質問については、こちらからお気軽に問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?