見出し画像

楽天イーグルス⚾5位に!

6月10日、楽天モバイルパークに楽天イーグルスの応援に行ってきました📣

一番の目的は、年に一度のレディースデーで可愛いオリジナルレプリカユニフォームのプレゼントがあるからです👚✨
今年のレプリカユニフォームは涼し気な水色が基本の可愛いデザインです♡


涼し気なお色で可愛いですね
球場限定(?)の竹炭入り黒いひょうたん揚げ

対戦相手は中日で先発の早川が安定したピッチングで、浅村のタイムリーの1点を守り、最後は松井がしっかり押さえて、見事勝利を飾りました✨

今シーズンの楽天は調子が悪かったのですが、6月8日の小深田の逆転3ラン勝利から勢いが付いたように思います。

その後は4連勝やら逆転勝利やら絶好調の活躍で、最下位を脱して現在5位、4位の日ハムに1ゲーム差に迫っています🎶

この調子で勝ち続けて、2度目の優勝を狙ってほしいと思っています。
がんばれ!楽天イーグルス!✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?