がんばれ花巻!PayPayポイント20%還元

花巻市の対象店舗でPayPay払いをするとポイント20%還元されるキャンペーンが3月10日から始まりました。
31日までとされていますが、予算が尽きると早期終了もあるので、早速花巻市に行ってきました。

以前食べて美味しかったスープカレーのお店「しっぽ」にランチタイムに行きました。
やっぱり人気店なのでちょっぴり待ちましたが、何度食べても美味しいですね!

エーデルワインでワインを有料試飲&購入して、マルカン大食堂でソフトクリームを割りばしで食べて(´艸`*)
夜来香で餃子をテイクアウトしました。

エーデルワインでは独自の5%のPayPayクーポンがあり、がんばれ花巻!と合計すると25%ポイント還元になります♡

第8弾 がんばれ花巻!の付与上限は
4,000ポイント/回、 10,000ポイント/期間
なので大きいいですね

花巻市は地元に愛されるお店がたくさんあって、暖かい気持ちになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?