見出し画像

無印良品 盛岡向中野店オープン!

先日、盛岡に行く機会がありましたので、向中野地区にできた無印良品に行ってきました
正式名称は「無印良品いわて生協盛岡向中野」というそうです

夕方お邪魔したのですが、臨時駐車場が二ヶ所程あったのに駐車場は大渋滞で、順番待ちの車の列ができていました
県内最大級で、しかも唯一の直営店らしく、店内も大盛況でした
隣のいわて生協でも買い物しましたが、それ以上の盛況ぶりでした~

こちらで購入したものは、以前から気になっていた五本指ソックス
前に職場でご一緒したホッソリとした10歳ほど先輩の方からのお勧めでした
実際履いてみると、履き心地が良くてもう手放せない逸品になりました
自分も先輩のようにホッソリなれそうな気がします (笑)

次は、もっとじっくり品選びしてたくさん買い物してきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?