見出し画像

2月の満月にブレンドオイルをリリースします

ご無沙汰しております。


予てからブレンドをしていたオイルが完成しそうなので、思いきって2月17日の獅子座満月の日にリリースすることに決めました(*^^*)


ドラゴンが風を切るイメージで作りたい!から始まり、擦って揉んで色んな発想が降りてきた結果。


エジプトの神が降りてきちゃいました(笑)


ということで、自分をいい感じに追い込むためにもオイルのご紹介をします。

画像1

The Horus

古代エジプトにおいて「王そのもの」の象徴だとされるホルス神のパワフルなエネルギーを受け取りブレンドしたオイル


エジプトでは天空神として崇められ、天空高く飛翔するハヤブサの頭をしたホルス神は、左目に月の目(万物を見通す目)を、右目に太陽の目(精神的な目/サードアイ)をもつ


あなたの望む全てが風を切るようなスピードで手に入ることを助け

コンフォートゾーンを突破しやすい方向に導き

時には遊び心を持って楽観的に人生を楽しめるように


すっきりとしたスパイシーさとほんのりとした甘さが漂うエキゾチックな香り

《オイルの内容(仮)》

★Dragon ドラゴン
しっかりした自分、強い自分になりたい時。目的達成への強力なサポート、強い意志、エネルギーとパワーを得られる。

★Break through 限界突破
自分の能力を最大限に引き出し現状を打破するための突破オイル。
あなたに立ちはだかる限界や障壁を突破したい時、自分自身がどれだけの可能性を秘めているかを知り、楽しむために。

★Bick Luck 特大の幸運
「昇る太陽」をイメージして作られたオイル。
第一チャクラに焦点を当て、どんな障害も乗り越えさせ、私たちが自分を再び「ラッキー」だと感じるようにしてくれる。より大きな財力、幸せとポジティブな行動をうながすエネルギーが封じ込められている。

★Wealth 真の豊かさ
豊かさというのは、なにもお金のことだけではない。裕福な人たちは愛、財力、友情、他いろいろな豊かさを天の祝福として楽しむ。このオイルはよい人生というものが本来与えてくれる、すべての豊かさに私たちを導き、受け取らせる助けをしてくれる。

★Wind of Change 変化の風
人生に新しい「変革」の風を呼び込むオイル。
目の前の霧を掃う風のように、人生に追い風を吹かせる。自分が望んでいない現状から抜け出し、新たな一歩を踏み出して、ポジティブな変化に変えていく。仕事や人間関係、新しい物事をスタートする時や、人生の転換期や転職、転居、やってきたチャンスをものにしたい時、ネガティブ思考に陥りがちな人に。

★No Worries 心配無用
ストレスと不安を解消する。
私たちの心の中の平和をみつけ、バランスをとり、自分が幸せになり、愛するものと一緒に幸せになる方法をみつけられるように助ける。

★Isis 女神イシス
エジプトの魔法と女性性のパワーの女神。毎日の生活で、自分の人生をコントロールでき、パワフルに生きている感覚を持たせてくれる。ビジネス・ウーマン、法律に関わっている女性や自分のパワーを感じたい女性、またスピリチュアルな世界でサイキック力を使った仕事をしている女性に最高のパワーを発揮する。


使用するオイルはもう少し調節するかもしれないです。


ちなみに前回お話ししてた、件のコンセプトの押し売りマンは、ホルス神でした。


ドラゴンをコンセプトにしたものは、お預けとなりましたが、スパイスが多いオイル達は絶対に外せない意識だったので香り的にも今回はこれでよかったのだと思いますw


一昨日までは、いつくかのブレンド候補たちをひたすら香りまくっても何かが足りなくて。


お蔵入りしそうな勢いでしたし、長い目でみていこうと腹をくくった瞬間ピタッときました。


よかったー。


あれ


そういえば今日は水瓶座新月でしたね!?  


水瓶座といえば「革命」「発想」「友情」「自由」「平等」「博愛」


きっと今日の新月のパワーから、よき発想と固定概念を取り払うヒントをもらえたのだなーと感謝したいと思います。


そして、2月17日の満月である獅子座は太陽が支配星です。


満月の「月」と獅子座の「太陽」


左目が月の目(万物を見通す目)、右目が太陽の目(精神的な目/サードアイ)をもつ


ホルス神の目と同じ。


画像2


なんだか、上手くできすぎているようでドキドキしてきました。


ここまできたら、満月の日にリリースしたいですね!!!


正直、神話には詳しくないのに神の名前を語ってよいのか?という不安もありますが、きっと必要だから今私の手で作られているのだろうなと納得しています。


オイル瓶や通販の準備が間に合うかは私次第ですが、なんとかセルフお尻を叩きをしていきます💪💪💪


それでは、今日はこのへんで~💨💨

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌