見出し画像

メモリーオイル間に合いませんでした( ;∀;)

今日の満月にもろもろ間に合いませんでした。

おうち仕事の大変な時期も重なり1番大事な通販準備に手が回らず。


途中で、メモリーオイルの小瓶はこれじゃないほうが楽しめる!と2時間で100枚の写真を撮ってから気がついて、再発注したもののギリギリすぎて間に合わず。


ほんとうはオイルにキーホルダーも着けたいけどどうよう。


色んなことを考えすぎて、もう今何をしたらいいか分からない状態です。はい。


其れよりも何よりも、現実的な問題に手がつかない1番の難関は


「出したところで需要ないでしょ」ってひねくれてる私の心でございます。


「それでも楽しめるなら出そうよ!いいじゃん!出したい自分の気持ち叶えてあげようよ!」という自分と


「だって無駄になったら悲しいじゃん」という自分のせめぎ合い。


今日の満月は「獅子座」


獅子座さんのイメージといえば

「きらびやか」「自信がある」「ゴージャス」「堂々としている」「自分自身の舞台に立つ」


(獅子座さんは意外と照れ屋さんも多くてギャップが可愛いなって思うのが個人的な感想。)


そして、今回の17日の準備に向けて動いている中で私は


表舞台に立つのが怖いって思いました。


過去に何回か「自分の商品を出す」やってみて失敗したし、続けるのも苦手だしとこれまでの出来事に押し潰されそうになっています。


なので、今は間に合わなかったショックよりも、間に合わない自分にホッとしているほうが大きいような気がします。


でも、やっぱり出してあげたいっていう気持ちがあるのも本当です。


どっちやねん。って感じですよね。わかります。


メモリーオイルには1番辛い時や不安定な時、自信がない時に勇気をもらってきたものなので、私自身も誰かにそれをお裾分けできる香りを届けられたらいいなと思っています。


だからといって、今この気持ちのままでそれが届けられる自信がありません。


この期に及んで気持ちがごちゃごちゃのまま動いていたことに気づかされてお恥ずかしいところですが。


自分に嘘をついて蓋をして「今日からメモリーオイル始めまーす!」と出すことが私にはできませんでした。


ということで、一旦、私の気持ちの整理をつけるために引っ込みます。


それこそ、獅子座満月の力を借りて向き合ってみたいと思います。


復活がいつになるか正直分かりませんが、今後のためにも向き合っていかないといけない部分なので、復活次第出てきます。


例えとしては、階段を10段飛ばしくらいでいこうとして挫けている感覚ですので、2段くらいまで縮まったら出てきます。


(2段ならなんとかいける)


復活途中の経過をポツポツ書きに出てくるかもしれません。その時はご容赦ください。


では、私はこんなかんじですが(笑)


みなさんはぜひ獅子座満月という今日を楽しんでください👋ではでは✨

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌