見出し画像

結婚記念日❤️❤️❤️

お揃いのマグカップと私の大好きな色のソープフラワーブーケが朝起きるとテーブルの上に何気なく私の座る場所の目の前に置かれていました💐
「かわいい〜いい香り〜ありがとー」
そう言って私はこのお花を手に持ち、夫に捧げました
「パパ お誕生日おめでとう❤️🎉🎉🎈」  
「あーありがとう」夫の誕生日なんです。あはは

夫は「なんでやねん‼︎これ買って来たの俺やないか‼︎」と上手く“のり突っ込み”できてましたね。
うふふ
楽しかった‼︎

なんでもないようなことが、幸せ☘

あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!