見出し画像

Bitrueで投票(Voting)するやり方

最近おススメ #BTR の投票のやり方。

A.#Bitrue で口座を作る
B.投票する
C.   ご褒美をもらう

以上!簡単ですね

では少し詳しく見てみましょう。

A. #Bitrue での口座の作り方

https://www.bitrue.com/activity/task/task-landing?inviteCode=TTZGWT&cn=900000
から入ってください。(アフィリエイトです^^ 良かったら踏んでくださいませ)

入ると下記のような画面になります。ここからClaim Now(日本語の表記なら今すぐ請求)をクリックします。

画像1

画面が下記のようなのが表示されます。

1に、あなた様のeメールアドレスを入れて

2をクリック。そうすると、Bitrueから1に入力したアドレス宛に数字が送られてきます。(英語のメールの中に目立つように書かれています)

これを3に入れます。

4と5はパスワードをご自身で決めてください。(5は同じパスワードです)

6にチェックを入れて、7をクリック。

実際のお取引は、KYCが必要になります。お忘れなきように!(パスポートや免許証をアップロードしたりするあれですね!)

画像2

B. 投票する

スクリーンショットにあるBTR Votingをクリック

画像3


大切なのは、黄色で囲んだTotal Prizeのところ。ここに数字が並んでいない物はご褒美「無し」です!

画像5

思い入れのあるコインがあれば、ご褒美無しでも投票をすれば良し、かと。

そうでなければ、ご褒美がたくさんもらえそうな有望そうなコインを選んで「Support Now」をクリック

下記の画面になりますので、再度「Support Now」をクリック

画像6

下記の画面で8に、投票したいだけのBTRの数を入れて、9のSupportをクリック

終わり!簡単ですねー (最低1000BTRという話を聞いたので、それより少ない場合は是非買い増しを!ww)当然ながら、投票するBTRが多ければ多いほど、たくさんご褒美が頂けちゃいますよ

画像7

C. ご褒美をもらう

突然、別のコインの画面になりますがw 私が過去に投票した #CX1 のスクショを貼り付けます。

投票が終わると、ステーキング(staking)期間が始まります。

10のところに、合計のご褒美(この場合、 #CX1 が頂けます)

11を見ると分かりますが、一気にご褒美が頂けるわけではなく、7日間にわたって小出しされます。しかも日数が経てば経つほどもらえます。(うまいことを考えてますねwww ビットルさん!)

なお、他の投票が始まって、そちらの方がよさそうだ!とか、とにかくBTRが必要になった場合は、12をクリックすることによって、7日間の経過を待たずにlockされているBTRは解放されます。(もちろん、報酬は解放するまでの分しか頂けません)

投票したコインが上場成功しようが失敗しようが #BTR が取られてしまったりする訳ではありません。

ですので、BTRを保有している方は、とりあえず投票する!しかないと思います

画像8

最後に、今、#BTR 配りオジサンをやっています。下記は11/1で終了ですが、今後とも継続していくつもりです。良かったらぜひ、フォローしてやってくださいませ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?